※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への怒りについてです。昨日2歳の子供が夕ご飯を食べながら18時に寝…

旦那への怒りについてです。

昨日2歳の子供が夕ご飯を食べながら18時に寝て、22時に起きてしまいました。
そこからなかなか寝ずに夜中の2時半にやっと寝ました。
旦那は途中まで一緒に寝かしつけしてくれたのですが、途中から風呂に1時間半くらい入ったり(毎日長風呂)、先に自分だけ寝室に行き寝たりしていました。
旦那は仕事があるし、私は専業主婦だから、嫌だけど諦めていました。
しかし旦那は趣味のヨーロッパサッカーの観戦のために今日の朝6時に起きてサッカーをこっそり見ていたらしいです。
サッカーのためなら睡眠時間削れて、子供が寝なくて困っている私のためには睡眠時間を削れないのか、と旦那にめちゃくちゃ腹が立ちました。
旦那は昨日はいつもより遅めの21時半くらいに帰宅しました。
旦那は営業職で日々ストレスがあるらしいです。
ストレス発散のためのサッカー観戦や長風呂は仕方ないかもとも思うけど、子供がなかなか寝なくて大変だったのに、旦那の協力が足りず許せません。
家族よりサッカーが大切なのか、と旦那にぶち切れたけど、旦那は何も分かってくれません。
旦那は自己中なところや私と価値観が合わない所があり、私は何度も離婚したいと思っています。
私に稼ぐ能力や経験がないため、なんとか仕事を見つけて稼いで離婚できればなと思います。
もしくは旦那が変わってくれたらいいのに、とも思います。
この気持ちに共感してくださる方いないでしょうか😭
ストレスでつらいです😭

コメント

はじめてのママリ

わたしはサッカー観戦は気にならないし、寝かしつけもわたし一人の方が効率的なのでむしろ待たずに寝てって感じですが(共倒れしても仕方ない的な…)

それよりも長風呂の方が許せないです😅😅😅

何ゆっくり入ってんだよ、と思ってしまいました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長風呂むかつきますよね
    サッカー観戦など夜更かしして休日朝起きるのが10時とかなんでむかつくんです…
    寝かしつけ旦那さんに期待してなくてすごいです🙏

• 2月22日