※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親を心配しないひどい娘なんですと周りに言いたくてそれを病院に知らし…

親を心配しないひどい娘なんですと周りに言いたくてそれを病院に知らしめるために私に父の診察の付き添い頼むのやめろ。

自分達がお金ないのも全部お前の借金のせい。誰かのせいにしないで。

助けてよじゃないよ。
他の家の子はみんな自分から親を助けるのに、じゃねぇよ

あんたの無計画な借金のせいで今こうなってんだろ?

コメント

naami

毒親ですね⋯
私は高校生の時にバイトをしたら
「母子家庭なんだから家に金入れるのは
当たり前」と言われて、
問答無用でお給料の半分取られました。
愛情深く育ててもらえたら
親が困ってる時に
自分から助けたいって思いますよね。
そう思えなくさせたのは
お前(親)だよって思います😅
私の毒母は最期、孤独死しました。
小さい頃から虐待もされてたし、
因果応報ってあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    お金を渡さない私が悪いという方向にはなしを持っていかれるので、従ってしまう自分が悔しいです。
    夫に頼んでまでお金を渡してしまいました
    もう、ラインもブロックして着拒してしまいたいのにどうしてもできなくて。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私も、初任給出せとATMにつれていかれました。
    実家にとどめて車にも乗ることをゆるされず、自分の目の届く場所で稼がせて奪う、端から見ればそんなことされていたのに。バカらしいです

    • 2月22日
  • naami

    naami

    旦那様は何と言っていますか?
    私の毒母は800万の借金を残して死にました。
    死んでからも子供に迷惑かけるなんて
    親でもなんでもないです😅
    あなたがそんな親に従ってしまうのは
    一種の洗脳状態だと思います。
    私も暴力をふるわれていたから、
    地元を離れてもどこかで会うんじゃないか、
    居場所を突き止められたら
    また殴られるんじゃないかと
    悪夢まで見る程でした。
    私の経験から言わせていただくと
    連絡先はブロックして
    離れた場所へ引っ越す。
    市役所で分籍届の手続きをすれば
    住所を知られることもないです。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。私自身緩やかに支配されていたのかも知れません。
    借金はその後どうされましたか…?私もこのままだと資産価値のない廃屋とローンが1000万以上残ってるごみ屋敷を背負わされそうです。

    • 2月22日
  • naami

    naami

    生前、自己破産しようと
    してたみたいですが、
    手続き完了前に亡くなったので
    私の祖母と叔父が相続放棄の
    手続きをしました。
    まず実子である私に相続権利が来て、
    母である祖母、叔父と権利が移ります。
    相続放棄の手続きは1人10万円で
    全て祖母が負担しましたが、
    他にもいくらか支払ったみたいです。

    • 2月22日