※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suika♡
ココロ・悩み

里帰り中で主人との連絡が少なく寂しいです。不安やストレスがあり、連絡を取りたいが我慢しています。浮気の心配もあり、みなさんはどうでしたか?

里帰り中です。
実家までは片道6時間ほどかかります。

主人もあまり連絡がとれず寂しいです。

仕事が忙しく、いつも夜遅く帰って来るため
朝おきた時と、仕事の合間に2.3通メールしますが仕事が終わったあとは即寝なのか、連絡がないときもあります。

電話はわたしから一度だけしましたが
短い電話でした。

主人も寂しいとは思うし
仕事も遅くまで頑張ってくれているのはわかっているのですが、
0時超えても連絡がないと
浮気してるんじゃないかとか
変なことを考えてしまって辛いです。

出産の不安や実母へのストレスもあり
旦那ともう少し連絡をとりたいのですが…
里帰りしたことを少し後悔しています。。。

我慢するしかないのはわかっているのですが(´・_・`)

浮気のことを考え出すと
不安になるのでやめたいのですが
みなさんはどうでしたか?

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

私はまだ里帰りしてませんが
里帰り予定です。

元々旦那と遠距離でした。
さみしい気持ちよくわかります(´・・`)
たまーに私が実家に帰ったときとか
離れてるとき
連絡はLINE1.2通とか
電話一本で終わりです。
家に帰ったら自分の時間で
連絡とかこまめにとるの
あまり好きじゃないみたいで。。
仕事から帰ったら疲れてるのもありますよね(´・・`)

でも離れてるからこそ!
連絡取り合って安心したいですよね。
私の場合浮気未遂されてるので
余計疑ってしまいます(=_=)
でも考えても正直仕方ないし、
自分が妻!って
ドーンと構えてます(´Д`)

それでも不安なときは
不安なんですけどね。。

suika♡

不安ですよね(´・_・`)
主人は浮気したことありませんが
周りで浮気している人がいるので
とにかく不安になってしまいます。

でも仕事だとしたら
あまりうるさく言うのも
主人に悪いし…

わたしもドーンと構えたいです。。。

考えると悲しいしイライラして眠れない(笑)

alee

わたしも同じでした!
旦那は浮気するタイプじゃないけど、周りがかなり浮気、不倫してる職場なので、かなり心配しました。信用すればいいのに、なんかやたら不安になっちゃいますよね。終わったら連絡ちょうだい!とか今夜電話しよーよ!とかわたしは伝えてました!(たぶんうざがられてたけど。)

里帰りのとき、久々のお母さんの口うるさい感じにいらいらするし、何してもお腹苦しいし、早く生まれくれって思うけど、陣痛怖いし、みたいなの毎日考えてネガティブすぎて辛かったなーといま思い出しました!

suika♡

気持ちわかってくれる方がいて嬉しいです(T_T)
ほんとその通りで、昼間は動きたいけどお腹が苦しくて立つのも座るのも大変だし、夜は夜でお産の不安や浮気の不安で眠れなくてイライラしてしまいます(T_T)
もうしんどいので早く産みたいです(笑)まわりの友達は独身が多いので、実家は楽でしょ♩というテンションの差…妊婦に楽なんてないのに…(^_^;)
わたしも主人に電話など連絡してほしいことを伝えようかと思いますo(^▽^)o