※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が遠足でバスにのり、遠いところに行ってますが、めちゃくちゃ心配です😅無事に帰って来ますように、、、。

子供が遠足でバスにのり、遠いところに行ってますが、めちゃくちゃ心配です😅
無事に帰って来ますように、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭😭😭
私もいつも無事に帰ってきてねって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バス置き去りとか、高速での事故とか、恐ろしいニュースたくさんで、旦那と心配してました😂
    遠足楽しみすぎて、朝5時から起きてたので、寝てバスに🚌。。とか😅

• 2月21日
ママリ

めちゃくちゃお気持ち分かります😭‎
私も初めて子供が遠足の時はスマホがいつ鳴っても良いようにソワソワしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての遠足でもなく、子ども3人いて、年長の遠足なのですが😂💦旦那と無事に帰ってこいよ!とか言って送り出しました😂

• 2月21日
ちずちず

は 素晴らしい✨
私は楽しんでるかなー?程度にしか 考えたことがなかったです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスで高速乗るので、怖いなぁ😨寝てしまって、置き去りなったら、、めちゃ暑いし🥵

そこに行こうかなとも思いました😂
    産休中暇すぎて、頭おかしくなってると思います🤣笑

結局、Switchのフィットネスアドベンチャーしてたらこの時間になってました🤣

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

保育園からの通知で、みんな楽しんでました〜って来ました😆🌸
無事保育園帰ってきて、安心しました♪