※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野市のはっちょう皮膚科についての評判やおすすめの病院を知りたいです。お願いします。

長野市のはっちょう皮膚科に診てもらったことある方いますか??

皆さん優しくていいようなんですが、患部をチラッと見るだけなど診察は一瞬だよと知人に聞き😌

実際のところ評判はどうなんでしょう?
お腹と背中に湿疹がたくさんできてしまって受診しようと思ってます。

ほかにおすすめなところがあれば伺いたいです😊

コメント

みぃさん

こないだ池川皮膚科に行きました!
看護師さんいい人でした😊
先生も資料を見せてくれながら説明したりしてくれます。時々聞き取るのが難しい時があって看護師さんの方を見ると教えてくれました笑

私の周りのママさん達は池川皮膚科行っている方多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    池川皮膚科聞いたことあります☺️そしてはっちょうさんよりも近いです(笑)

混み具合や待ち時間はどうでしたか?車で待ったりとかできるんでしょうか💦

• 2月20日
  • みぃさん

みぃさん

質問のはっちょうさんじゃなくてすみません😓

8:30過ぎに行ったらもう診察も始まっていて、私が行った時は前に7.8人いましたが、回転率もいいので9:30過ぎに呼ばれました😊!受付に名前を書いて順番に呼ばれていきます。待合室は長椅子が4.5個あって皆さん座ってる感じです。車で待機されてる方見かけた事ないです😖

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

泣くと強制終了みたいな感じの診察で一瞬です。
でも、保湿剤たくさん出してくれるし薬だけって言えば診察スキップできるので重宝してます。

難治性だったり、じっくり対話して〜を求めるなら他所行ったほうが良いです。

平日なら空いてます。土曜は混み過ぎですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿剤たくさん貰えるのはありがたいですね🥺
    薬だけっていうのは前回の診察から何ヶ月以内とかありますか…?

平日空いてるの助かります✨

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月位だったと思います!薬の時は看護師さんとお話して(変わりないです等)終わるので受診時よりも待ち時間が短くて楽です。笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このあいだ行ってきました!
    0歳児は薬だけはしておらず、毎回診察が必要と言われてしまいました🥲保湿剤はたくさんもらえました☺️✨

• 2月26日
おいぬ

私もはっちょうさん評判良いので行ってみたんですが、
サッと見て終わりだったので少し不信感あり
そこからは行ってないです💦

まゆみだクリニックにお世話になってますが、先生もよく説明してくださり適切な処置を受けられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前行ってきました!病院の雰囲気はよかったのですが診察はやはりあっさりでした😅
    今のところいただいた薬は効いているのですが、今後はどうしようか悩むところです🥹

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私は昔からはっちょうさんに診てもらってますが、まあ待ち時間は長くて長くて、診察は10秒ほどですね。笑
皮膚科にかかることがほぼ無いので毎回はっちょうさんですが子供産まれたらどうしようかなーと思ってるところです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間行ってきました。確かに待ち時間は長かったですがだいたいどれくらい〜と聞いて外出できたのはよかったです😂
    子どもが生まれてから一気に病院が身近になったのでいいところ探すのに頑張ってます🥹笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務のところにいる、お会計しない方の方、態度悪くなかったですか?!🥲
    私その方の態度もすごく苦手で😮‍💨女性やお年寄りに厳しく男性にはヘコヘコするタイプです😓
    私もこれからどこに行こうかなーと悩んでます🤣

• 2月26日