※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の離乳食について、納豆を毎食1パック食べているが、適量がわからず悩んでいる。みなさんはどうしていますか?

1歳3ヶ月の離乳食について。
 納豆が好きで毎食1パック食べてますが、栄養士さんにあげすぎ。と言われました💧グラムはあくまで目安なので数字にとらわれすぎなくてもいい。と聞いてたので適量を毎食あげてましたが、納豆であげすぎ。って言われ、結局計ってあげないとダメなのか。と離乳食なについて分からなくなってきました。みなさんは離乳食どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あげちゃってます😂
タレ入れてないし😂

• こなん

こなん

3食ですか?
    タレなかったらいいですよね(❁´ω`❁)

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日1パックです😂

• 2月20日
しょこ

離乳食あげだした時から量とか気にせず食べるだけ食べさせてます😊🌸

たんぱく質は気にしてました!
1日3パックは確かに多く感じますね🤔

かりん❁

毎食1パックは多くないですか?
さすがに1日1パックかなと。
1パックを三分の一ずつあげたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

1日3パックは確かに多いですね💦過度の摂取はアレルギーの原因にもなるので多くても1日1パック程度にしておいた方がいいと思います🥺

ママリ

タンパク質が納豆だけってことですか?💡
もしそうなら、他のタンパク質も食べてほしいから、納豆あげすぎ、と言われたのでは🤔?と思いました!