※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

32週で切迫早産の診断を受け、自宅安静中。腰痛と張りが酷くなり、心配。早産にならないか不安。午後病院受診予定。

切迫早産の診断を受けて入院もしくは自宅安静されている方に質問です。

先週32週ちょうどで切迫早産の診断を受けて自宅安静にしているのですが、やっぱり安静にしていてもお産って早まってしまいましたか?
それとも自宅安静等していれば予定日付近まで持ってくれましたか😥?

夜中から腰痛と張りが酷くなり始め、今朝病院に電話して午後受診予定なのですが、早産になってしまわないか心配です😔💦

コメント

ままり

切迫でしたが予定日&予定日より3日早い感じでした!
臨月なってめちゃくちゃ歩きましたが大丈夫でした^_^

  • はるまま

    はるまま


    そうなんですね🥹!
    それなら少し安心しました💦💦
    何もしてないのに張りが酷くなって心配だったので😱

    • 2月20日
  • ままり

    ままり

    でも人によりますよ💦早くでてきちゃう可能性もあります37週までは安静ですね💦私は今回も安静にしすぎてもう歩いて良いのにだらだらしてしまってどうしよーと思ってますw

    • 2月20日
  • はるまま

    はるまま


    ですよね人によりますよね😔💦💦
    やっぱり大変でも診てもらうのが1番手っ取り早いですよね🥹🥹🥹

    • 2月20日
ゆみ

切迫で入院してました!安静生活送っていたのになぜか高血圧になり、36w6dで出産しました。

  • はるまま

    はるまま


    ええ?!そんなことあるんですね😭💦
    参院のご飯美味しいから気を付けます🥹🙏🏻

    • 2月21日
  • はるまま

    はるまま


    参院×
    産院の間違いでした💦💦

    • 2月21日
  • ゆみ

    ゆみ

    はるままさん❤️
    先生も何でだろう?って言ってました🤣でも、妊娠高血圧症候群の原因は未だ分かってないみたいです💦

    • 2月22日
  • はるまま

    はるまま


    産院のご飯高カロリーとか塩分間違えてたんじゃないかとか思っちゃいますよね🤣🤣🤣
    私も結局入院になってしまったので気を付けます🥹笑

    • 2月22日
  • ゆみ

    ゆみ

    はるままさん❤️
    病院食はカロリーとかもちゃんも計算してるから、完食しても大丈夫と言われました🤣ほんと何なんでしょうね🤣🤣

    入院になったんですね!心配な事もあると思いますが、まずはゆっくりしてくださいね💦

    • 2月22日
  • はるまま

    はるまま


    あ、ですよね🤣🤣🤣笑
    絶対私完食しちゃう…🥹ご飯くらいしか楽しみ無くなっちゃうし😭笑

    ありがとうございます‎🤍
    同じ男の子だし同級生ママだったんですね🥰🫶🏻
    グッドアンサーにさせて頂きます💓

    • 2月22日
  • ゆみ

    ゆみ

    はるままさん❤️
    グッドアンサーありがとうございます😊

    ですね!息子同級生😃うちはまだまだ赤ちゃん感溢れてます😂

    • 2月22日
りい

私も32週から短めと言われて張り止め飲んでましたが、無事に37週超えられそうです☺️
36週の健診で薬も毒だからもう飲まなくていいと言われて飲んでません🌟

  • はるまま

    はるまま


    37週越えられそうって思ったら薬もストップにされちゃうんですかね🥹💦
    理由が予定日が4月11日なので出来れば早生まれは避けたくてお腹にいて欲しいだけなんですけど🥲💦💦

    • 2月20日
  • りい

    りい

    それはお医者さんとはるままさん次第なのかなと思います!
    私の場合は早く産みたいので36週超えたらやめてもいいと言われてやめました🤣
    でも、37週超えたら薬もストップになる気がします🥺

    • 2月20日
  • はるまま

    はるまま


    なるほど🥹💦
    私はきっと早まってしまうと思います😭😭

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

1人目も今も切迫になってます!
1人目は34週で退院して39週と1日で生まれました!
37週からは普通に動き回ってお散歩したり部屋の細かい掃除や床拭きとかやってましたが39週までお腹にいてくれました!
今も自宅安静して37週までは寝たきり生活をする予定ですが私もたまに腰痛とかあります😭
毎日張りとかの感覚とかを記録したりしてます!
夜寝る時とかまた普段通りに朝を迎えられるように願いながら寝てます😂

  • はるまま

    はるまま


    なるほど…!!
    結局張りと腰痛が酷くて病院へ行ったら入院になりました🥲💦
    張りの様子、私もやることないので記録しておこうと思います😳!

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張りが多いとすぐ入院になっちゃいますよね😭
    落ち着いてすぐ退院できると良いですね😭💦
    是非やってみてください☺️

    • 2月21日
  • はるまま

    はるまま


    日々拝んでおきます🤣🤣🤣🙏🏻

    • 2月21日