※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
子育て・グッズ

片乳だけ飲んで熟睡しちゃったからラッキーと思いながら寝かせたけど30…

片乳だけ飲んで熟睡しちゃったから
ラッキーと思いながら寝かせたけど30分後くらいから
関節痛が来て「おや?」と思いながら
熱測ると37.6。
乳腺炎やってるわ。
使わなくてしまってた搾乳器出して
吸わなかった方とりあえず50くらい搾乳。
入院中に処方されてたロキソニン飲んで
ゆっくり寝るぞ!って思ったけど
上の子の咳で寝れず。
疲れとか寝不足が原因でなりやすい乳腺炎も
あるって見たから確実にそれ。
で夜寝れないことが多いー!
授乳量足りてるか分からないから
「すぐ起きるかも?」「寝た瞬間に泣くかも」って
心配が続いて次の授乳まで起きてることが多い。
とりあえず薬のおかげなのか
マッサージ&搾乳のおかげなのか
関節痛は落ち着いたし
上の子の咳も一段落したみたいだから
寝たい。けど時間的に後1時間以内に授乳だ。

コメント