※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
子育て・グッズ

息子がレゴをやりたいけど、家にはニューブロックがあり、最近あまり遊ばない。旦那はニューブロックで十分と言うが、私はレゴが好き。皆さんはレゴを買いますか?

息子がレゴをやりたいと言うのですが、我が家には大量のニューブロックがあります。
最近あんまり遊びません。

ニューブロックがあるなら、レゴはいらないと旦那は言います。
私的にはニューブロックよりレゴの方が好きで☺️

皆さんならレゴも買いますか?

コメント

ママリ

買います😄
私が子供の頃ニューブロックもレゴも持っていましたが、レゴのほうがハマりました🙋
我が家にはニューブロックはありませんが、レゴ、LaQ、ジオフィクスを持っていますが、それぞれ工夫して色んな物を作っていて買ってよかったと思っています☺️

♡HRK♡

買います!
我が家には、ニューブロック、レゴ、マグフォーマー、LaQ、クアドリラ、Wammyあります!
2人共毎日楽しそうですよ😊