※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
お出かけ

今週の火曜日関西から子供を連れて初めてサンリオピューロランドに行き…

今週の火曜日関西から子供を連れて
初めてサンリオピューロランドに行きます🥹
わからないので、行ったことある方アドバイス下さい!
一応予定では
・8時半に東京駅に着くのでそのままピューロランドへ
・入ったらキャラグリの抽選券を取る
・メルヘン工房でキーホルダーを作る
・ミラクルギフトパレードを見る
・フードコードで何か食べたりブラブラ
・ピューロランド学園祭のショーを見る
の予定ですが、パレードとショーの有料チケットは必ず買ってた方がいいでしょうか?
ミラクルギフトパレードは購入予定ですが
ピューロランド学園祭は買うか悩んでます。。
その他にもこのスケジュールの方がいいよーとか
このショーがオススメだよーとかがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

先週火曜日初めて行っただけなので詳しくはないのですが…
パレードのチケットはあらかじめ購入していきました。(大階段の1000円のチケット)
3列目ですが、段差があるので娘の座高でも視界に他の人が入って来ず見やすかったです😊

キャラクターボートライドは一番長い時60分待ちだったのですが、「2人組で三列目に搭乗で良ければ優先して案内します」と口頭で言っていたので手を挙げたら10分ほどで乗れました!
レディキティハウスも受付終了間近の16時くらいに行ったら5分待ち✨

平日だったからか、家族連れよりも若い女の子が多く子供向けのマイメロとポムポムプリンのフワフワがあるコーナーはそこまで混雑していませんでした。

結局閉園までいたのですが、最後広場でお姉さんが子供を集めてさよならのダンスを教えてくれました。キャラクターは出てこなくてキャストさんだけなのですが、子供達が集まってお遊戯的でかわいかったです😍

全然詳しくないのにすみません💦

  • Nm

    Nm

    わーーありがとうございます😭
    十分にわかりやすいです🥹
    最後広場でサヨナラダンス。。可愛すぎます🥹❤️
    明日雨模様ですが楽しんできます❣️

    • 2月19日
ささみ

買ってもいいかもしれませんが、私はなるべく無銭で遊びたい派なので😂
レジャーシートを持っていき、1時間前から待機しました❕私が行った時は土曜日でしたが平日なら1時間前からの待機でも結構前の方からみれそうな気がします😌🎶🎶

  • Nm

    Nm

    レジャーシートで解決ですね✨️
    1時間前からの待機かしこまりました😻
    学園祭のチケットだけ変えたので、ミラギフはそうします😻😻

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

チケットはなくても見られるので
必ず買った方が良いとは思わないです😌
ディズニーとは違って
乗り切れないほどのアトラクションが
あるわけではないし
30分ずつとか並んだりしても
全部回れました👌✨

でも学園祭のショーは
1日1回だったからか
ミラクルギフトパレードよりも
早く並んでいる人が多くて
良い場所はなくなってましたね🤔

絶対しっかり見たいなら
1時間前から並ぶか有料かの方が
良さそうです!

  • Nm

    Nm

    ありがとうございます😻
    ミラギフは既に売り切れで、、、
    学園祭のチケットのみ購入しました😭
    明日楽しんできます✨️✨️

    • 2月19日