※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWにサンリオピューロランドに行く予定。チケットは当日窓口で購入するが、混雑しているか不安。繁忙期に行った方の経験を教えて欲しい。割引券があるため、事前決済ではなく窓口で購入したい。

GWにサンリオピューロランドに行く事になりました。
事前予約だけして、チケットは当日窓口で購入しようと思うのですがかなり並ぶのでしょうか?
土日含め繁忙期に行かれた方いましたら教えて頂きたいです😊
割引券があるのでチケットの事前決済ではなく窓口で買いたくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり並びました🥲
もうそれだけで疲れました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    子供達が当日急に体調崩したりが心配ですが事前にチケット購入しておいた方が良さそうですかね😢💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    気温が涼しければ並んでも大丈夫かなと思いますが、中もめちゃくちゃ混んでるので入る時だけでもスムーズに入れた方がいいと思います😭
    昼食食べるのに中のレストランも入れずお土産コーナーもだいぶ並びました…

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございました😊結局ぐずりも心配なので事前チケットを購入しました💦
    スムーズに入れると良いのですが😅

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スムーズに入れるといいですね🥹🫶
    ショーもアトラクションも楽しいですよ✨
    もしレストランに入れなかったら、ピューロランドの近くにサイゼやマック、ミスド、イトーヨーカドーもあるので休憩などで利用してみてもいいかもです!
    お母様も体調に気をつけて、楽しんできてくださいね☺️❤️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます😊
    近くにも色々なお店があるんですね❣️楽しんできます😍

• 4月28日