※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GWの5/3にサンリオピューロランドへ行く予定です。10時着で、ピューロパスを購入したいです。キャラグリかキティーハウスのパスを買い、マイメロちゃんの乗り物も利用したいです。

サンリオピューロランドにお詳しい方、教えてください✨
GWの5/3にピューロランドへ初めて行きます。
8:30オープンの日ですが、早くて10時着くらいになりそうです💦
GWで整理券は厳しそうなので、当日ピューロパスを購入したいと思っているのですが、10〜11時着でも買えると思いますか?
キャラグリ、キティーハウスのどちらかのピューロパスが買いたいです♡あと可能であれば、マイメロちゃんの乗り物も買えたらいいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

グリーティングは
早いうちに終わってしまうかも
しれないけれど
レディキティのパスは
いつでも買えると思いますよ!
午後も販売してました!✨

• ママリ

ママリ

レディキティー買えそうで嬉しいです😊グリーディングは買えたらラッキーくらいの気持ちで挑みます✨
    ご回答ありがとうございました💛

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

3月の平日にいきましたが、キャラグリはもしかしたら終わってるかもです😭
整理券取るのも結構並びました(・・;)
キティーハウスとマイメロは買えるかと思います😊!
楽しんでくださいねー^ ^

• ママリ

ママリ

キャラグリは厳しそうですね💦GWなので整理券も取れるものあるのかなってかんじです😂
    キティーハウスとマイメロは買えそうで嬉しいです💓楽しんできます✨ありがとうございます💓

• 4月30日