※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
お出かけ

遠方からディズニー行ったことある方教えてください☺️秋田県から新幹線…

遠方からディズニー行ったことある方教えてください☺️
来年の春休みに…と思ってるのですが気が早くてすみません🤣
秋田県から新幹線で行こうと考えてます!
2泊3日予定です!
新幹線+ホテル+パークチケットセットのパック?のほうが安く行けますよね…?
なるべく節約して行きたいですが、毎年行けるわけでもないのでトイストーリーホテルに泊まってみたいなぁという気持ちもあり…😂
他にもおすすめホテルあれば教えてください!
旅費どのくらい用意しておけばいいでしょうか?

コメント

ままり

秋田ほど遠方ではないですが、東海からいつも新幹線で行ってます!
私はJRのツアーズで新幹線+宿で取って、チケットは別で買ってます!
シェラトングランデトーキョーベイ、リゾートライン目の前なのでいつも利用してます!

家族3人でディズニーで使うのは4万ぐらいです!

• 🫧

🫧

ありがとうございます!
    ディズニー以外にはどこか行かれますか?

• 2月19日
  • ままり

ままり

ディズニーで使ったお金以外の旅費は19万ほどかかりました💦
    2泊3日です。
    私もトイストーリーホテル泊まりたいのですが、なかなかいい日に予約ができない+値段で結局シェラトンにしています。笑
    我が家は1日目シー、2日目ランド、3日目は東京駅のトミカショップに行くぐらいです💕

• 2月19日
  • 🫧

🫧

交通費も含めるとその金額になってしまいますよね…😭
    予約できない問題もありますよね😂
    ホテル代を抑えて外でお金使うのでもいいかもと思ってきました☺️
    ランドとシーどちらも行かれたんですね☺️
    ちなみにパークではどのくらい使いましたか?🥲

• 2月21日
  • ままり

ままり

ホテルは寝泊まりするだけですし、私は綺麗であれば全然いいです💘笑
    パークでは二日間で50000円ぐらいです!
    アトラクションの課金も含めてます!

• 2月21日
ふたむ

去年、秋田からディズニーランド行きました🐭
最低でも10万はかかったと思うのですが、セレブレーションホテルだと安く泊まれてよかったです🥺
ディズニーとちょっと遠いですが💦

• 🫧

🫧

秋田から!ありがとうございます!
    ホテル参考にさせてもらいます☺️
    ディズニー以外にどこか行きましたか??

全然関係ないですが、私もなにわ男子好きです🫣💓💓

• 2月19日
  • ふたむ

ふたむ

ディズニー以外だと、お墓参りで、酒々井の方に行った程度です👌
    あと、我が家だと東京駅より上野駅のほうが分かりやすいのでいつも上野駅で降りてます💦

• 2月19日
  • 🫧

🫧

上野駅のほうがわかりやすいのですね…!!
    私は東京全然わからないので夫任せです😂笑

• 2月21日
  • ふたむ

ふたむ

以前、千葉に住んでたので首都圏への旅行はだいたい私主導です😂
    車移動だと行ってから2日は休み取らないと私の場合疲れが取れないです😓💦💦

• 2月21日
  • 🫧

🫧

うらやましいです✨
    私は秋田から出たことないので1人だとどこにも行けないです😂

車移動だと休養も必要ですよね😭
    車じゃなくても1日は休みたい…😮‍💨
    我が家夫婦で同じ職場なので何日も休み取れなくて…😭
    と考えると車移動は無しですかね😭

• 2月23日
  • ふたむ

ふたむ

ちょいちょい休憩入れないとほんとに死にます😵‍💫
    何日も休み取れないとなると、新幹線か飛行機がベストですね🥺
    個人的には飛行機に抵抗無ければ、飛行機のほうが安い場合があるので飛行機のほうをお勧めします🫰🏻

• 2月24日
ほのゆりか

今年のトイストホテルは一番安い部屋で44000円でした、パークスチケットは大人は最高値なので10900円でした
車なので少し違うかも知れませんが、うちの合計金額は25万から30万の予定です
それ以外にも、服とか買うので全体的に見るともっとお金は使うのかも知れませんね

うちは節約の為にホテルはセレブレです
安くなるのはたかが6000円されど6000円。迷いましたが他でお金を使う事にしました
朝のご飯をセレブレじゃなくてランドホテルのシャーウッドガーデンレストランに変更しました、家族4人で5000円から11000円ぐらい高くはなりますが😅ホテル差額かなと
でもこれは人それぞれだとは思います

移動代とか無ければその分ホテル代とかにまわせるんですが…ね

• ほのゆりか

ほのゆりか

セレブレの朝ご飯もっと高かったかも知れません…金額は曖昧です

• 2月19日
  • 🫧

🫧

詳しくありがとうございます☺️
    車で30万なら新幹線だと、ディズニー以外も行くつもりなので、もっとかかりそうですね〜!
    移動代痛いですね😂

朝ごはんを他のホテルでもいけるんですね!!
    それは思いつかなかったです😚
    せっかくならディズニーホテル…と思うんですが確かに他にお金使えますよね😂
    値段比べてみて決めようと思います😚

• 2月19日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

うちは基本的には寝るだけなので、後はシェフミッキーも予約しました

• 2月19日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ハピエンの手荷物待ちの時間も子供いると大変なので、旦那に先に行ってもらう事にしてます

• 2月19日
  • 🫧

🫧

寝るだけならホテル代は抑えて他のことに使うのでもいいかもしれませんね☺️
    シェフミッキーもいいですね💓
    もう何年もディズニー行ってないので、勉強します😂

• 2月21日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ですね~ホテル満喫なのか?寝るだけなのか?
    うちは寝るだけだし、ディズニーホテルの特典欲しくてセレブレですね
    子どもには移動分の早起きしてもらわないといけないので申し訳無いですが…

• 2月21日
  • 🫧

🫧

ディズニー行くならホテルは寝るだけで問題ないです🙆‍♀️
    移動の分早起きですね!!
    我が家スポーツ少年がいるので、早起きには慣れてて…そこは大丈夫そうです☺️

ディズニー行った翌日行き先は未定ですがまた別のところに行くならもう夜のうちに移動しておいたほうがいいですかね?
    それとも疲れてるだろうから近場に泊まって翌朝移動のほういいですかね🥲

• 2月23日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

金銭面なら違うホテルの方が安い所探せるかも知れませんね
    その差額と連泊するメリット(荷物の片付け等)のどちらを取るかですね

1番怖いのは事故なのでうちは連泊にしました

• 2月23日
ママリ

秋田ではないですが、去年東北から家族で2泊3日、1泊はトイストーリーホテル泊まりました🥰
うちは車で行ったんですが、、20万くらい使いました🥺
新幹線だともう少しかかりますよね😭
トイストーリーホテルおすすめです✨

• 🫧

🫧

車で行くのもありかも…と思ってきました😂
    交通費全然違いますよね😭😭
    そしたらホテル代も惜しみなく出せるかも…(笑)
    ディズニー以外にどこか行かれましたか?☺️

• 2月21日
しん

去年、飛行機でランドに行きました!
うちは別々でだいぶ前から予約してたので、パックとそんなに変わらない料金で行けた記憶です😊
トイストーリーホテルは予約できなかったので、シェラトンに泊まりました😆🙌
シェラトンの中に遊ぶところがあるので、ランドに行った次の日はそこで遊んで帰りましたよ!
あとはうんこミュージアムに行きました💩
広くはないですが、子供たちは1時間くらい楽しんでましたよ🙆‍♀️

• 🫧

🫧

ありがとうございます!
    うちも余裕があれば飛行機で行きたいんですが、、😂笑
    やっぱりトイストーリーホテルは予約取るの難しいですかね😭
    ホテルの中に遊ぶところがあるなんていいですね〜✨

うんこミュージアム💩
    子供たち絶対喜びます🤣🤣
    行ってみたい😍

• 2月23日
ぺこ

秋田在住で、年1回は必ず行ってます!
パックで行くなら30万は必要ですね💦コロナ明けてインバウンドの需要が高まってから、めちゃくちゃ値上がりしてます!
我が家は新幹線は京葉線への乗り換えが面倒・飛行機は主人が酔ってしまうのでいつも車ですが滞在費含めても15〜20万あれば全然余裕です👌
ホテルに関しては、新幹線で行くならオフィシャルホテルまで・車で行くなら新浦安の方まで範囲広げられます!

hi

市内在住です🙌🏻
わたしも6月頃にディズニーに行きます!
トイストーリーホテルを予約しましたが、1泊3万3500円×2泊だったので思っていたより安い印象です😳
これに大人の飛行機往復で5万円、ワンデーパス2枚がかかります😌
トイストーリーホテルの予約が埋まっていたら、舞浜駅に直結のドリームゲート舞浜がランドか近くてオススメです✨