※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初産
子育て・グッズ

ちっともじっとしてない1歳児、新幹線に約50分乗らないといけません😇大人しくしてられる遊びのアイデアください🙇‍♀️!

ちっともじっとしてない1歳児、新幹線に約50分乗らないといけません😇
大人しくしてられる遊びのアイデアください🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半で3時間車で遠出した時は電子お絵描きパットや新しいおもちゃ隠し持っといて途中で出したりしてました☺️

• ママリ初産

ママリ初産

アンパンマンの新しいおもちゃ、未公開のあるので持って行ってみます🫡はたして食いつくか…?!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

その頃は
動画や興味ありそうなアプリゲーム系
シールブックなどでしのいでました🥺✨

• ママリ初産

ママリ初産

やはりシール強いですよね✨子供向けアプリは入れたことないんで、準備して挑みます🫡

• 5月2日
すず

1歳半で飛行機乗ったときは
新しく買ったアンパンマンの仕掛け絵本、ダイソーのプッシュポップ、おやつで乗り切りました😅

• ママリ初産

ママリ初産

おやつは必携だな、と思ってました😂シールとおもちゃ、お出かけ用のしかけ絵本等等準備して挑みます🫡

• 5月2日
  • すず

すず

グズりそうになったら初だしアイテムで乗り切るしかないですよね😅
    すくすくプラスというアプリだと
    りんごはどれ?とかゲームみたいなのあるので指差しとか出来るなら楽しめるかもです✨

• 5月2日