※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話になります。私たちは結婚7年目の20代後半に差し掛かった夫婦で…

下系の話になります。

私たちは結婚7年目の
20代後半に差し掛かった夫婦です。
付き合いは私が高校生のころで
旦那は専門学生の時なので
付き合いから含めたら9年ほどです

妊娠期間は行為はなく産後もなく
今やっと家族計画が2年ほどの前に終わり
1年ほど前から夫婦生活が再スタートしました。
前までは子供がほしく
やってることもありましたが

今は単純に夫婦の時間というか
コミニュケーションでしています。

旦那が昔から早漏ではありましたが
週1の行為だと
2〜3分でいきます。早いですよね??

なので昨日フェラで行かせてから
挿入しよう!となり
フェラで行った後たちはしたけど
だんだん挿入している時に萎みました。
旦那はかなりショックを受けたようです

いつもは一回しかしないので
2回戦はしないです
でも記憶を辿れば3年くらい前までは
2回目はいけたと思います。時間が
かかるくらいでそれでも10分はかからず
長く挿入できるから一回はフェラで行かせてからのほうが
いいねとも3年ほど前に話してました。
その時はまだ20代前半です。

年齢的なものですか、、、??
EDとかではないので
こんどからフェラでいかせてからではなく
普通に挿入でいいのかなと思ってますが
旦那のプライド的に2回戦いけなかったから
筋トレしようかと本気で悩んでいるそうです。

やっぱり20代後半でも二回戦いけないのは
傷つくものなのでしょうか??

お互い仕事で疲れてるので
週1するのがベストです

コメント