※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタなので注意です❗ついさっき久し振りに旦那が1人でした残骸を見ま…

下ネタなので注意です❗
ついさっき久し振りに旦那が1人でした残骸を見ました。
しかもリビングのゴミ箱で。
お菓子の袋に一応隠してた?ものの、気持ち悪い~😭
ゴミ棄てるのにそのお菓子の袋が大きくて邪魔だったので畳んで入れ直そうとしたら出てきました💦
付き合ってた頃は、何でやー❗私がいるのに❗私としてくれないのに❗って見つける度に怒り狂ってたのに、今はただただ気持ち悪いです😅
元々性欲が強かった私と、淡白な旦那で、同棲始めた途端にパタリと仲良しが無くなりました。
全く誘ってくれず、私も自分から誘える性格じゃなかったので、残骸を見る度に虚しくなり泣いたりとかイライラしたりとなり悩んでました。
いわゆるレスですね(笑)
そんな私でしたが1人目を妊娠した途端にパタリと性欲が無くなり、旦那が別に気持ち悪い訳ではないけど行為には抵抗があり避ける程にもなってしまい、2人目の時は作ろうかのタイミングで妊活を始め、それも恥ずかしくてほぼ作業に😅
2人目産後1年経ちますが、3人目が欲しい旦那ともういい私で、未だにしてないです。
あからさまではなく一応隠してましたが、さっきふと見つけてしまい、恐らく昨日の夜中だと思うのですが、気持ち悪いと言う感情が抑えられなくて投稿しています(笑)
昔の自分だったら考えられなかったのですが、同じ様な方いらっしゃいますか?
普段はトイレで済ませてるものだと思っていたので、それを子供達も普段座っているソファの上でしたのかと思うと昔の感情とまた違った怒りと気持ち悪さとで今モヤモヤしています(笑)
リビングはやめてくれー😫

コメント

はじめてのママリ🔰

え!!!1人でしてもいいって思えるんですか!💦
私がいるのに!ってなっちゃいます😂💦
でもいつかそんな日が来るのかな〜😂私もそう思いたいな〜
ちなみに結婚何年目ですか?🥲

• ママリ

ママリ

もう1人でして欲しいです😂
    昔はそんな感じで、私がいるのに!なんで?ってなってて、それも言えないから本当に悩んでました(笑)
    残骸見つける度に仲の良い友達に毎度毎度相談してましたよ🤣
    今年で結婚8年目になります😊
    仲は良いんですけどね😅

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔は求められてたのに今では1人でして欲しいなんて、、それは旦那さん可哀想ですね🤣💦
    したいとは思わないってことですか?😅
    8年か〜うちはあと3年すれば8年目になるのでそういう気持ちになるのかな〜と考えさせられました🤣

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

旦那も相変わらず誘ってこないので、まだ助かってます🤣
    たまにほろ酔いになった時とかそんな空気出してくるので、ヤバいかもと先に寝ます(笑)
    当時の自分だったら本当に考えられない事です🤣
    気持ち悪い触られたくないとかはないですが、もう恥ずかしくて😂
    照れ臭いと言うか…🤔
    後はぶっちゃけますけど、小さめで、あんまり上手じゃないので😂
    それも大きいかなと😅

• 2月18日
ママリ

みんな1人でするもんですよね〜
1人でするのと2人でするのは全く別物とも言いますしね!
私も旦那の1人でしているの初めて知った時は、今まで感じたことがない感情で、気持ち悪いと思ってしまいました😂

私の場合は私ともしてくれてるしまあいいやって流せるようになったのですが。。
リビングは嫌ですね😇

• ママリ

ママリ

1人でしますよね~
    歴代彼氏もそうでしたし、当たり前の事なんですけど、当時の私には頭では分かっているのに気持ちが付いてこずで😅
    あんだけ悩んでた当時の私に今の気持ち伝えてあげたいくらいです😂
    本当、さすがにリビングはイヤですよね💦

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

私も男の人が1人でしているのに気付いたのが旦那が初めてだったので、最初とても混乱しました!頭では分かっていたつもりなのに、いざ目の当たりにすると複雑すぎて1ヶ月くらい引きずりました😂
    うちの旦那はお風呂タイプです🤣
    ここでしてたんだって思うと生々しくて気持ち悪さが増しますよね(笑)

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦
    元カレの時は私もハルさんと同じく、まぁ私ともしてくれるしいいやって感じだったのですが、旦那はそうではなかったので余計に😅
    お風呂も聞きますね~(笑)
    確かに、改めてそう考えると気持ち悪さがどんどんと😂

• 2月17日
ママリ

うちの旦那、本当に本当に1人でしない人なんですが、普通は1人でするもんだそうですね😳💦

• ママリ

ママリ

1人でしない人もいるんですよね!😳
    幼馴染みがそうでした(笑)
    昔、集まりでそんな話になった時に聞いてマジか!とビックリした事を覚えてます😳

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

半年しなかった時は夢精したって言ってました😂💦

• 2月17日
いちご🍓

1人でしてくれて全然いいと思いますけどね!男は溜まるものだから仕方ないですし、、私たちがおしっこ溜まってるのにするなって言われてるようなものだと思います。

はじめてのママリ🔰

私も1人でしますが、リビングでします😂😂笑

まあ男性と違って射精はしないで
多少は違いますが、トイレじゃ逆に全く燃えないので、お菓子の袋で隠してるだけ偉いなと思いました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    そうなんですよね…男性はティッシュ必須だからすぐバレちゃいますからね😅
    隠してくれているのは、昔レスだった頃、残骸を見つける度辛いから絶対に分からない様にしてくれと頼んだからです😂
    今でも守ってくれている事はちょっと嬉しいですね(笑)

• 2月20日