※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いま大泣きしてます30代で恥ずかしいです娘がインフルエンザになり仕事…

いま大泣きしてます
30代で恥ずかしいです

娘がインフルエンザになり仕事を休んで
5日。
旦那が発熱しインフルエンザがうつったかなと思ったら
まさかのコロナ。

もう笑えます。。

仕事で嫌味を言われてため息をつかれて
娘もまだ咳が残ってて月曜日から保育園行けるか危ういし、頼りにしてた旦那はコロナに感染。
今日が初日。

こんなことは今まで何回かありました。
お子さんが何人もいる方は
もっと大変だと思います。

普段見せないYouTubeを何時間も見せたりしてるし
一緒にいすぎて娘と何回も喧嘩。
まま大嫌いと言われ、、

寝た後になんで、、こんなに頑張ってるのに、、と
涙がでてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなん大泣きして当然です😭
もっと大したことなくても泣いてましたよ😂
その職場、しんどいですね。とても頑張っていますね😢

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

辛いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ママリさん、本当に毎日頑張っていますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

恥ずかしい関係なく、心の川の流れを良くするためにも、溜め込みすぎず吐き出す事が1番ですよ(*´-`)
人間そういう風にできています(*´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

それは誰だって泣いちゃいます😭
がんばってますね😭
娘さんも、喧嘩してカッとなって言っているだけで、
絶対ママのこと大好きだし、
がんばってるの分かってるはずですよ😊

甘いもの食べたり、あったかい飲み物飲んだりして、
自分を甘やかしてくださいね!

ママリ

辛いですね😭
頑張っててとても凄いと思います😭
頑張りすぎてママリさんがダウンしちゃわないか心配です😭

手を抜けるところは手を抜いて、落ち込みすぎないように無理しないで下さいね😭

はじめてのママリ🔰

大変ですね、😭

うちも今月頭下の子中耳炎、治ったところまた再発
出張から帰って来た夫はコロナ、わたしもコロナ、気づいたら下の子もコロナ😇

厄介なのが、毎日毎日元気で溢れてるうるさい上の子には絶対うつらず、、、😇
一緒に頑張りましょ🥲

ママ

お疲れ様です。
仕事の嫌味な人のことは気にせずですよ。