※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1ヶ月検診で、他のママさんたちがおしゃれで羨ましく感じた。赤ちゃんの世話でメイクする余裕がなく、周りのママさんたちがうらやましく思えた。

1ヶ月検診が先日ありました。
マスク着用でしたがほかのママさん達はマスクの下はしっかりメイクされていて
髪の毛巻いていたり、アクセサリー付けていたり、可愛い服を着ていてびっくりしました。
わたしはすっぴんにマスク、内診もあったので動きやすいスウェットワンピース、、
久しぶりの外出でメイクしたかったけどずっと抱っこで置くと泣くし置けたとしても10分も寝てくれないのでメイクなんてする余裕がありませんでした。
周りのママさんたちがキラキラしてみえ、羨ましく思いました。
よく寝てくれるのかなー?ママの支度の間いい子にしてくれてるんだろうなー、いいなー、なんて思ってしまいました。

コメント

たろちゃんママ

逆にビックリです‼︎そんな素敵ママさん達が多かったんですね😂もちろん私も動きやすい近所を歩くような格好でいきました😇確か子供泣いてたけど5分だけファンデと眉毛だけ書いた記憶があります💦
みんな泣いてる所必死にメイクしたのかもしれません🤣

ママリ

私もマスクに帽子で寝癖隠して適当な服でした😂
どうせすぐ帰るしメイクなんてしないです!!笑笑笑笑