※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

自分が短気過ぎて嫌になる😱旦那の何気ない一言にイラッとしてネチネチ言…

自分が短気過ぎて嫌になる😱
旦那の何気ない一言にイラッとしてネチネチ言っちゃう〜、やだな〜、ムキっー!ってなると止まらなくなっちゃって、、でも旦那も旦那で余計な一言が多いのも確かなんだよなー、いちいち言わんでええやんてこと言ってくるし、、倍返ししたらしたで落ち込むからもうこれ以上言わないでくれってどんだけ自分が可愛いんだよってな〜😡
仲良し夫婦羨ましい

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦ですもん。お互い言いたい事言ってしまう時はありますよ。

  • みかん

    みかん

    何事もお互い様ですね!
    私が彼をイラッとさせることも時たまあるようだし😅
    ありがとうございます😊

    • 2月15日
ママリ

私も毎日爆発しています😑💢
は?きもっむかつくこのくそがぁああああああああああって半端ないです笑笑

  • みかん

    みかん

    全く同じです😂
    結婚前はこんなに短気じゃなかったのになあって思いますもん。笑 
    穏やかな私にどうか戻ってくれ、、

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    私も結婚前は穏やかニコニコマンだったのに、色々あったり妊娠して何故だかまじで余計にムカつきます😇

    こういう自分を作り出してんのはお前なんだよ💢💢💢って日々気持ちです。笑笑

    • 2月15日
  • みかん

    みかん

    怒るってわかってるはずなのになんでいちいちわざわざ怒らせるようなこと言うんだろう、って感じだし、なんかいちいち上から目線な物言いでなんでお前にそんなこと言われなきゃいけないんだよ!お前の100倍色んなこと考えてるしわかってるわ!って思っちゃう😂
    全く同じでニヤニヤしちゃいました笑
    私自身まだまだ未熟な部分もありますが😅

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    うわぁっガキくさっ笑 ってなる時多過ぎて1人のでっかい子供を育ててるみたいです🤣wwww

    いいからお小遣い毎月10万入れてくれれば文句ないのにwwwww

    • 2月15日