※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友が自己中で、提案を断られた後に無視されています。周りに同じような態度を取る保護者がいるか心配です。

優しい雰囲気と口調なのに言ってる事は
びっくりするほど自己中、利己的なママ友が周りにいる方🥹

どういう対応されてますか?
断ると私が悪いかのような言い回し🫠
これはきっと他の保護者にも同じように伝えるのでは?と戦々恐々です。

私がした提案は却下され、
その後同じ提案を向こうにされるも
私も事情が変わった為断りました。
それ以降挨拶しても顔をしかめてシカトです笑
子ども同士は仲良しです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、ヤバイですね💔

周りの人も断ることあると思うのでそういう人ってご存知かもしれません😂

シカトされる人なら私も放っておきます🙌
似たように無視された事ありますが何回か挨拶して無視されたので私も挨拶やめた事あります😅
相手と同じ対応でいいと思いますよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    取り繕ってもきっと本性が垣間見えるでしょうし、気付かなかった私も私ですが💦
    放っておきます!ありがとうございます😊

• 5月7日
はじめてのママリ

おそらくみんなから腫れ物に触るように接されている孤独な人です。
周りに話されたとしても、面倒だからその場で同調しておくだけで、内心聞き流してると思いますよ。
とはいえ気持ちのいいものではないので、あんまり関わらないように避けますかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。無理して関わる必要もないのでそっとしておきます☺️ありがとうございます!頑張れそうです💪

• 5月7日