※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下系の話です苦手な方は見ないでください💦母乳で育ててる方、仲良しの時…

下系の話です苦手な方は見ないでください💦

母乳で育ててる方、仲良しの時は上も脱いでますか?触られたりとかしてますか?
まだ産後一度もしてないのですがおっぱいは娘のための物みたいな感じで触られたくないし、もし触られた時に母乳出ちゃったら気まずいなーみたいにふと思いました笑

コメント

ミク

脱いでましたが主人には吸わずに触るだけと言ってました!

はじめてのママリ🔰

今は完ミですが母乳あげてたときは上は脱がず触られるのも不快でした🤣触られると射入反射で母乳でるのも嫌だったので🤢笑

はじめてのママリ🔰

わたしも触られるの嫌だったので、おっぱいが張って痛いから触るのはやめてと伝えてました!

はじめてのママリ🔰

どうせしたあと風呂入るしなと思い、触らせてたし舐めてもらってました(刺激で母乳が出てきてしまうこともありましたが)

はじめてのママリ🔰

母乳がシャワーでプッシャーってなるので
脱げたもんじゃなかったです😂笑
布団がカビるで!!って😂

はじめてのママリ🔰

私は嫌だったので脱がなかったですし、触らせなかったです💦

ぴっぴ

母乳あげてる間はなんだか嫌だったので、揉むのは良かったですが乳首はやめてもらってました😂😂