※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
家族・旦那

旦那さんのこと好き。嫌いではない。みたいな方。性行為できますか?私は…

旦那さんのこと好き。嫌いではない。みたいな方。性行為できますか?

私は旦那のこと好きなんですけど、性行為ができません。
誘われても拒否してしまいます。その度にすごく不機嫌になられ。しばらく関係が悪くなります。無理して目を瞑り早く終われと願いながらすることもありますが。苦痛です。

イケないし、ときめきもなく。でも好きの感情はあるし。と…私のわがままですかね?

性行為だけ他でしてきてくれてもいい。と思ってしまいます。

なんかの病気なんですかね。それとも夫婦になって母親になればやっぱりこうなるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです……。旦那のことは大好きだし、この人と結婚できてよかったと思います。
だけど、レスです><私がその気になれないことが原因です😨
レスってすごく深刻な問題ともなにかで聞いたことがあるので、このままじゃいけないよな。と思いつつ、でも頑張ってするようなことなのか?とも、悩んでいます…😭

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

旦那さんとは付き合ってた時から含め10年、一度も私はイったことないです。🤣
    でもそれでも好きだったからできてたけど。今は他でしてもらった方がありがたい。と思ってしまいます。でも離婚?てなるとそれいや。てなるんですけど私そこまで旦那さんのこと好きじゃないんですかね?💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ですけど、「好き」の種類?みたいなものが変わってるんじゃないかな~って思います😂
    「ダイスキッ!ドキドキっ!きゅーーーん!」
    みたいなのから
    「落ち着くな~この空気感好きなんだよな~。何かあったときは頼りたいし頼られたーい(愛)」みたいな😂✨

夫だけじゃなく、過去付き合った彼氏たちとも、3年くらいたつとそんな感情になってました😂😂

• 2月15日
🌻

私も同じです、旦那の事めちゃくちゃ好きなのに性行為となると嫌になるし誘わないで欲しいと思ってます。🥲
でも、それで浮気されても嫌なので応えてます💦

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

私は浮気されてもいいから、他でして。と思ってしまうんです…好きなのに、本当は好きじゃないんですかね…

• 2月13日
  • 🌻

🌻

家族として好きなだけで、異性として性行為したいと思えないからですかね、、ちょっと調べてみたら睡眠不足が関係あるとも書いてましたがほんとかどうか分からないです🥲

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

2人目出産後、そうでした〜。
ホルモンの関係なんでしょうかね?