※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
お出かけ

六甲山スノーパークのウェアレンタルについてお聞きしたいです。来週の…

六甲山スノーパークのウェアレンタルについてお聞きしたいです。

来週の三連休に初めて六甲山スノーパークに家族で出掛ける予定です。
ウェアとグローブは現地でレンタルしようと思っていますが、混んでいる時でも在庫切れにならずちゃんと借りられるものでしょうか?朝早く行かないと行けないなどありますか?大人2人、100cmサイズの子供1人で、特に子供サイズがなくなってしまうのではと心配しています。一回しか着られないけど事前に買ったほうがよいのかなど、行ったことのある方、混雑具合を教えてくださると幸いです。

他にも、何かアドバイスなどありましたら、ぜひお願いします。私も10年以上ぶりのスキーなので、スキー場自体どういう感じなのか忘れてしまいました。阪神御影からのバスに乗って行く予定です。

コメント

はるのゆり

昨日と一昨日は凄くいっぱいでレンタル品も物によっては欠品になってましたよー!
行く時間帯にもよると思いますが、朝1番に行くと安心かもです🌟

この三連休に行ってきましたが、春節の影響か中国人が凄く多かったです💦

• はるのゆり

はるのゆり

X(Twitter)に、レンタル欠品情報が載ってるので、参考にされると良いかもです✨

• 2月13日
  • U

U

教えてくださりありがとうございます!大変参考になります。この三連休は春節ともろに被って、きっと中国人が多いだろうなぁと思っていました。来週はそこまでではないことを願いたいですが、やはり朝イチのほうがいいですよね。

Twitterに欠品情報が載っているとの情報もありがとうございます!

• 2月13日
  • はるのゆり

はるのゆり

いえいえ✨

我が家も今シーズンに行くならその三連休のとこぐらいかなと思ってますが人工雪とは言え、気温も上がるし来週雨も降るし、雪質も心配ですねー😣

• 2月13日
  • U

U

確かに来週半ばまで暖かそうで雪とけちゃいますよね💦子供も初スキーなのですが、楽しめたらいいなと思ってます。

• 2月14日