※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と比べたら義父好きすぎる〜!😂義母:子離れできてない、孫フィーバー…

義母と比べたら義父好きすぎる〜!!!😂

義母:子離れできてない、孫フィーバー、過干渉、
  勝手に娘の写真SNSに載せたり、義妹が熱あると知ってても教えずに私たちが義実家についてから言ってくる等非常識
何でもかんでも中古のもので済ませようとしてくる、外食等一緒に行くとお金ばっかり頼ってくると義妹に愚痴る

義父:普段は冷静な感じで、旦那に対してもサバサバしてるが私や娘にはとても優しい。私が育休の間しかご飯とかいけないだろうからたくさん行こうねと言ってくれる。娘に対してフィーバー起こしたりはないのに、娘のものは高くても買おうとしてくれる

なんでこうも正反対なんでしょう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

孫フィーバーほんとにしんどいですよね!!!!!
実父なんですけど!!