※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
雑談・つぶやき

質問というより愚痴です。1歳9ヶ月の娘がいます。そい乳じゃないと寝ま…

質問というより愚痴です。
1歳9ヶ月の娘がいます。そい乳じゃないと寝ません。それをいい事に旦那は夜の寝かしつけを「ママにはかなわないから」と言ってやりません。スマホゲームしながら独り言いってます。たまにはやってみてよ!というと「えー」と嫌そうにします。寝かしつけ以外はやってくれてるけど、私が家の事をやっていて娘の相手をできない時にやっぱりスマホゲームをしてるんです。でも、休みの日だし寝かしつけ以外は割とやってくれているから文句がいえず...。寝かしつけが上手くいかなくて時間がかかっている時にスマホゲームの独り言が聞こえてくると凄くイライラします。あームカつく。でも他のことはありがとう。

コメント