※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月で子供と公園、博物館へ。昼寝後、お昼ご飯と寝かしつけ。夫は日直でお菓子食べてだらだら。

妊娠8ヶ月でお腹も大きい中、今日は朝8時から公園で上の子遊ばせて、陽が出てきたので小規模の博物館行って、帰宅したらウトウトしてたので早めのお昼ご飯食べさせて寝かしつけなう!!!
頑張った!!私頑張った!!!😭😭😭

夫は1日今日は日直。仕事だろうけど、ただ詰所待機なのでお菓子食べてジュース飲んでだらだらしてんだろうな〜🤧

コメント

はじめてのママリ🔰

尊敬です🥹🙏🏻
ほんとお疲れ様です!!!
私なんて外出るのめんどくさくて風呂場で泡遊びさせてました笑

どっと疲れますよね😂
昼寝中ゆっくり休まれてくださいね♡

  • かすてら

    かすてら

    お風呂場で泡遊び!その発想はなかったです🐕🎖️
    昼の部は私もお風呂場で泡遊びにしてみようかな😋❣️

    お互い無理せず休みながら上の子の相手しましょうね😭🎀

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行先のホテルとかにたまにある入浴剤とか泡風呂の元を集めてます😂

    風呂場流すだけなので楽ちんですよ✨️

    ほんとですね、頑張りましょう🥲💕🙌

    • 5月18日