※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさか
家族・旦那

なーんか今日旦那に対していつも以上にイライラする(笑)仕事行ってくれ…

なーんか今日旦那に対して
いつも以上にイライラする(笑)

仕事行ってくれてて感謝してるし
疲れてるのは分かるけど。

帰宅→お風呂→ご飯→コタツで寝る→今に至る。
何この生活⁉︎

こっちはお風呂入ってる間に
ご飯の準備もしてて
旦那が寝てる間に寝かしつけてて
今だって子ども寝てからお風呂チャチャっと入って
ご飯の片付けして。

主婦の当たり前の仕事なのは分かるけど。
あー、もうムカつく(*`へ´*)

今の唯一の癒しは子どもの笑顔と寝顔だけ(;_;)♡

コメント

虎龍まま

我が家
帰宅→ご飯→風呂→ワンダーコア→ゲーム、テレビ→寝る

リビングのTVも子供が起きてて一緒に居てもアクション映画。
子供が怖いって泣きそうなっても
変えない

そんな毎日です(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
男ってなんなんでしょーか

  • あさか

    あさか

    早速コメントありがとうございます‼︎

    ゲーム忘れてました>_<
    アクション映画はまだ子どもには
    怖いですよね(°_°)
    男って自分さえ良ければ全部OKだと
    思ってますよね。

    うちは一緒にテレビ見てても寝てて
    話振っても繋がらないので
    1人で見てた方がいいです>_<

    ゆーあさんも毎日お疲れ様です>_<♡

    • 3月15日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    ゲームに夢中だから
    子供にパパ~と、呼ばれても気付かず
    毎回毎回毎日毎日
    わたしがパパって呼んでる!
    って言わないと気づかないです、、
    通訳いないと話出来ないんで
    最悪ですー、、、
    アクション映画しかも洋画、、
    普通に人殺しちゃうようなやつです、、(;_;)

    いえいえ、
    あさかさんこそお疲れ様です(。・ө・。)

    • 3月16日
  • あさか

    あさか

    うちもテレビ見てたりゲームしてると
    子どもが喃語で話しかけても
    気づいてないです>_<
    ゆーあさんが通訳してるんですね(笑)
    単細胞なのが原因なのか
    何で1つのことしか出来ないんですかねー。

    いやーー(°_°)
    それは怖い>_<
    大人でも怖いのに子どもが見るなんて
    うなされて夜寝れなくなっちゃうじゃないですか>_<

    • 3月16日
ぽんぽん

うちは
帰宅→お風呂→ご飯→テレビ→携帯→寝る

はあ、、、
こっちも疲れてるのにって感じです⸜( ¯⌓¯ )⸝

  • あさか

    あさか

    似たような生活してますねー>_<

    男ってこの一定のサイクルでしか
    行動出来ない生物なんでしょうか(笑)

    たまにはゆっくり休みたいですよね>_<
    ぽんぽんさんも毎日お疲れ様です>_<♡

    • 3月15日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん


    ほんとそれです⸜( ¯⌓¯ )⸝

    イライラというよりなんだか寂しいです(´・・`)

    あさかさんも毎日お疲れ様です♥

    • 3月16日
  • あさか

    あさか

    分かります>_<
    たまには構ってよーってのも
    心のどっかにはありますよね>_<

    旦那にはぜひ
    私のメンタルの維持を家での仕事に
    してもらいたいですね(^o^)

    • 3月16日
レモン

分かります!
私もいつも以上に今日旦那にイライラします(・・;)

忙しいのにコタツで寝られたらイライラしますね!お疲れ様です!(^^)

こっちが育児家事で忙しいのに、自分のペースで帰宅してから
のんびりしてる旦那みるとイライラします!

今もこっちは寝かしつけ頑張ってるのに、別室でテレビゲームしてます!(・・;)

主婦の当たり前の仕事ですよね、
頑張りましょう(^_^)

  • あさか

    あさか

    一緒の方がいて安心しました>_<

    ほんとイライラです>_<
    電気代もかかるしほんとムカつきます(笑)

    旦那ってそうですよね。
    何もかも自分のペースで行動してて。
    ムカつくんでこっちもこっちのペースで
    勝手にやってやろうかな>_<

    分かりますー>_<
    なんで暇があるとゲームか寝るかなのか
    ほんとに分かりません>_<

    こっちはゲームの時間、離乳食作ったり
    寝るまでやることいっぱいなのに。
    寝る前にやっと携帯触れるぐらいなのに。

    レモンさんもいつもお疲れ様です>_<♡

    • 3月16日
  • レモン

    レモン


    一緒ですね!
    ムカつきます!!😡

    旦那は仕事してるから家ではゆっくりできるものだと思ってます!
    子供と遊ぶのも気が向いたらで、あとはゲームしたり、眠くなったら勝手に寝る感じです😓

    そうですね!
    むかつくので、私もこっちのペースで気を使わずやろうと思います!
    頑張りましょう😄

    • 3月16日
  • あさか

    あさか

    ほんとそれ‼︎‼︎
    あからさまに仕事の方が疲れるし
    ってのが出てますよねー>_<
    こっちは家事も育児も24時間営業じゃ!
    って感じです>_<
    ほんと羨ましい殿生活にしか
    みえませんよね>_<

    頑張りましょうね>_<♡

    • 3月16日
  • レモン

    レモン

    分かりますよ〜〜!
    うちもあからさまに仕事の方が疲れるし、大変って感じの態度です(・・;)
    妊娠するまで、同い年だし、収入も変わらなかったので、こういう態度ムカつきます!笑

    殿生活!(^_^)
    ぴったりの表現です!

    今は専業主婦主婦で無収入なので、まあ仕方ないですが(・・;)

    家事と育児の24時間営業も疲れますよね(^^)

    • 3月16日
  • あさか

    あさか

    あの態度だけでもイライラしますよね>_<
    分かりますーーっ>_<
    正直逆になっても今の生活の維持ぐらいは
    出来ますよ⁉︎って思います(^o^)笑

    24時間働いてお金は貯まらず
    ストレスだけ溜まるの。。
    どうにかなりませんかー⁉︎(。-_-。)

    • 3月16日
  • レモン

    レモン


    そうですよね!
    態度だけでもイライラします。
    うちも赤ちゃんに向かって、帰宅したら
    「亭主が帰ってきたのに、
    起きてないのかー!?」
    とか言ってて、ムカつきます!
    私が働いてないので殿きぶんですね!

    逆になっても今の生活できますよ!
    っていう感じの1家3人にはギリギリの生活です。もっと稼いでから、態度大きくしてよって感じです!

    旦那になめられるのも嫌だし、生活もギリギリなので、赤ちゃんが1歳になったら働こうと思います(^.^)

    24時間働いてお金貯まらずストレスたまるのつらいですね。
    子供の笑顔に癒されるくらいですかね(^.^)

    • 3月16日
  • あさか

    あさか

    子どもにそんなことを⁉︎(* ̄(エ) ̄*)
    そんなこと言ってたら
    あたしだったらキレてます♡笑
    赤ちゃん一生懸命仕事中ですよー!
    って感じですね(^o^)

    分かる〜>_<
    余裕で貯金回せるぐらいになったらにしろ!
    って思っちゃいます(^o^)

    ほんとこっちが変わってくしか
    対処法ないですよね>_<

    子どもだけが癒し♡
    あとはストレス(。-_-。)

    • 3月16日
  • レモン

    レモン

    私も、赤ちゃんだって頑張ってるよ!
    とキレそうになりましたが、ケンカは面倒なのでこらえました。

    そうですよね(^_^)
    本当、余裕で貯金に回せるくらいのお金稼いでから言って欲しいですよ!

    子供を癒しにお互い頑張りましょう😄

    • 3月16日
  • あさか

    あさか

    喧嘩すると余計なストレスまで
    抱えることになりますもんね>_<

    お互い頑張りましょう‼︎
    コメントありがとうございました‼︎♡

    • 3月16日
happyhappy

うちは、
帰宅➡ご飯➡ソファーで携帯ゲーム&テレビ➡そのまま寝落ち

ほんとなにこの生活ですよね笑

  • あさか

    あさか

    全く一緒ですー>_<

    寝とる間に片付けしたり離乳食作ったり、、
    また子どもが起きたら寝かしつけの
    繰り返しなのに。。

    男ってこのサイクルでしか
    生活出来ない生物なんでしょうか(笑)
    寝落ちされた時の寝顔が究極に
    イライラMAXになります♡笑

    • 3月16日
bonちゃん

わー!同じサイクルです(´;ω;`)
明日は泊まり仕事で大変なのに、コタツで寝るという笑
電気代が勿体無いから0時に起こしたら、「もう0時じゃん😞」って言われました笑
しっかりせぇ〜〜って感じです!

  • あさか

    あさか

    一緒の方いたーーっ(;_;)♡
    泊まりの仕事だったら朝も早いのでは⁉︎

    まさかの反応‼︎‼︎
    布団で寝なさい‼︎(。-_-。)って思いますよね(笑)
    ほんと一気に2人の子ども
    できたような感じです(;_;)

    • 3月16日
deleted user

えー待ってください😭❤

ゆーあさんの状況
今の私と全く一緒です😂

しかも作業服でコタツで寝て、作業服で布団に寝ました😂😂😂

  • あさか

    あさか

    同じ状況になるんですね>_<

    とりあえず着替えてー(°_°)って
    感じですね(;_;)笑

    • 3月16日
deleted user

帰宅→携帯→ご飯→携帯→寝るです

  • deleted user

    退会ユーザー

    起こす→風呂→こたつで寝るですよ

    • 3月16日
  • あさか

    あさか

    携帯は手放しませんよね>_<

    まさかのお風呂のあとは
    こたつに帰るんですね(。-_-。)
    風邪引くし電気代かなり
    高くなっちゃいますよね(;_;)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね
    私の旦那夜勤なんですが
    もうエアコンつけてこたつつけてそのまま仕事の時間まで寝てますよ

    頑張ってくれてるのは嬉しいんですけど家事たまに手伝ってほしいな思ってます

    • 3月16日
  • あさか

    あさか

    リッチマンですねー>_<
    エアコンとこたつ日中付けっ放しだと
    かなり電気代かかりますよね⁉︎(°_°)

    そうですよねー>_<
    女性が家事やるの当たり前みたいに
    なってるけどそんなことはないですよね>_<

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなりかかってると思います
    今月の支払いがまだきてないので怖いです(T-T)

    日中なんかコタツで寝たりしてるので何回も布団で寝てーと言ってます

    そんなことないですよね
    何もかもやりっぱで手伝ってくれないのでこれから私が働き始めたらどうなるんだろっておもってます

    • 3月16日
  • あさか

    あさか

    毎月明細入るとほんと怖いです>_<

    布団でエアコンでも
    充分暖かくなると思うんですけどね(;_;)

    ほんと思います>_<
    それもあり仕事復帰悩むところです(°_°)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう怖すぎて泣きます
    引っ越してきた家が寒すぎて寒すぎてふるえるぐらいなのでやばいです

    ガスだけで14600円なのに
    電気1万円こえだなーって勝手に思ってます笑

    布団だけでも暖かいから布団だけにしてーっておもいます

    悩みますよね(´`:)私は子供1歳になったら働こうかな思ってます

    • 3月16日
  • あさか

    あさか

    暖房も入れるの躊躇しますよね>_<

    もううちは1万越しちゃってます(;_;)
    子どものため‼︎と思って
    旦那がいない時間に付けちゃってます(笑)

    寝るだけなら布団だけで充分ですよね‼︎

    キリがいいのは1歳ですよね(^o^)
    私も1歳で迷ってて。。
    でも今はまだ働きたくないなー
    って思ったり>_<

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も働きたくないんですけど
    支払いが多いので働かないとやばいのかなおもってます

    私は日中はこたつつかってます
    暖かいので笑

    ふとんだけで十分ですよ!

    • 3月16日
  • あさか

    あさか

    うちもなんですよね(。-_-。)
    ほんと迷いどころです>_<

    うちもこたつなうです♡

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コタツ暖かいですよね(●´∀`●)

    • 3月16日
  • あさか

    あさか

    こたつ幸せです♡

    • 3月16日