※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談というか愚痴です!うちの子は大人しくて育てやすいと思っている旦那…

相談というか愚痴です!!

うちの子は大人しくて育てやすいと思っている旦那にイライラします…

そりゃあ2人で見てたら誰かが構ってあげられるんだからご機嫌でしょうと言いたいです。黄昏泣きとか経験したことないくせに😂

泣かない子だと思ってますがそんなことは無いし、それなのに旦那がいる日はやけに大人しい気もするしでイライラです。
ベビーカーで買い物しても泣くから途中で抱っこだし、離乳食の最中も泣く。旦那がいれば泣かない。なぜ??
休みで家にいる日は子供を見てくれますが、その代わり家事が何一つできない。普段私は子育ても家事も両立させてるんですが…?

1時間とか泣き止まないと投げたくなってしまうというようなニュアンスのことを言った時も本気で引かれて、この人と分かり合うのは無理かもと思いました😂期待しない方がいいですよね😂

コメント

ゆめ꙳★*゚

気持ちわかる気がします…
うちの子も旦那が居るとニコニコしててほとんどグズる事ないんで、旦那は全然見てられるよー(余裕)みたいな感じですが、私と2人の時ほんっとにカオスです。
私、一日のグズグズの様子動画で送ってやろうかと思ったことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画で送ってやろうかという気持ち、とてもわかります!!ママには甘えられる分たくさん泣くと聞きました。それでもしんどい時ありますよねー😭

• 2月10日