※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日光過敏症(日光アレルギー)、花粉症による皮膚炎や蕁麻疹、風邪による…

日光過敏症(日光アレルギー)、
花粉症による皮膚炎や蕁麻疹、
風邪による蕁麻疹、
が出たことがあるお子さんいる方いますか?

初めて食べたものは1つもないと思うのですが
顔と耳に発疹が出てしまいました。
6歳男の子です。

あまり良くならず再診のときに
体に出ていなくほっぺは少しだし
(保育園室内ではマスクあり)
日に当たる部分が多いから
日光過敏症かもしれないと言われました😥
髪型は短くツーブロックに刈り上げです。
スギ花粉症も持ってます。
少し喉風邪を引いています。

一時的な蕁麻疹なら一安心できるんですが
治るのか心配です。
耳がマギーしんじです💧

コメント