※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
子育て・グッズ

都内で4歳差の育児をされている方へ。カトージのベビーカー、二人でゴーを検討中です。電車移動やエレベーターの利用について教えてください。公共交通機関向きでしょうか?

都内で、4歳差ぐらいの育児をされてる方教えてください🙂
カトージのベビーカー、二人でゴーを購入しようか考えてるのですが、使ってる方いましたら、使用感教えてください🙏

近所ではたまに使ってる人見るのですが、例えばこれ、ディズニーとか近場の行楽地行くときに電車移動に使うには厳しいですか?折り畳まないと駅のエレベーターとか難しいですかね??🤔💡

使うとしたら電車とか公共交通機関を使わない移動に適してるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

電車もエレベーターも行けますよ😃他の二人乗りベビーカーも比較しましたが、上の子4歳以上で乗れるタイプの中では長さが短くて畳みやすいし使い勝手いいと思います。

ただ、子供2人であれば私は普通のベビーカーにボードつける方が楽です。走行性とか、上の子歩く時はボード畳んだりとか出来るので。
2人でゴーは単純に本体が10キロと重くてそれに子供2人乗ってると上り坂とかかなりシンドイです😅 2人でゴーは子供も6ヶ月からになってからですし、産んでしばらくは使えないです。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど、なるほど💡
    コメントありがとうございます🙏✨
    一応、普通のベビーカーにつけるボードは買いました💡(これから使います)
    2人でゴーは、結構重たいんですね😳💦階段で運ぶ時とかキツそうですね😱💦坂も💦💦
    使用感教えていただき、ありがとうございます✨

• 2月9日