※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

傷パワーパッドの使用について、他のクリームや消毒剤と併用しないように注意が必要です。プロペトを使っている場合は指以外に塗ることは可能です。手を洗う際は、洗剤やミルトンの消毒液を使うことは避けた方が良いです。

傷パワーパッドのことで教えてください!

人差し指に傷パワーパッドしたいんですが、クリーム、消毒剤など一緒に使用しないと書かれていて😭
毎日プロペトを手のこうと手首に塗ってて、それもやめなきゃでしょうか?
それとも人差し指以外なら塗っていいですかね?😭

手を洗う時は、必ずキレイキレイで洗ったりお出かけ先で毎回ミルトンの消毒液つけるんですが洗剤で洗ったりミルトンの手指消毒しちゃだめですか?😭

コメント

げっそー

キズのところにクリームなど使用すると粘着が弱くなるからダメなんだと思います!
なのでそれ以外なら大丈夫かと🙆‍♀️
しっかりと貼れていれば手洗いなど大丈夫そうですが隙間から水など入ると剥がれちゃいそうですね💦