※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お札が汚れてしまいました。手洗いできずミルトンで消毒したけど大丈夫でしょうか? 血液恐怖症の方コメントください。

お札を出すときにお札が汚れてました😭😭
血液かソースかなにかわからない感じで🥲🥲

買い物してたので、気づかず触って出してしまったんですが、大丈夫でしょうか🥲
手洗ったりするところもなく、ミルトンでとりあえず手指消毒はしたんですが、大丈夫でしょうか?🥲

血液恐怖症なので、気にならないよって方コメントください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

消毒したなら絶対大丈夫です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消毒する前に車乗ったので色々触ってしまって😭
    耳鼻科に行ってたのでその手で、薬とかももらってしまいました😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ、
    何かウィルス感染など気にされてるんだと思いますが、
    基本ウィルスは、付着してすぐとかでない限り人肌くらいの温度じゃないと生きられません。
    色々触ったものに仮にウィルスが付いてたとしても、もう死滅してます。気になるならアルコールで拭いておけば大丈夫です✨

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😭
    車のハンドルとから触ってしまって、そのあとその手でポテトとか食べてしまったんですが、大丈夫ですかね?🥲

家族にも、え?お札なんてそもそもみんな汚いから大丈夫だよと言ってもらったんですが🥲

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です😁❗️
    万万万が一それでうつるほどの感染力の強いウィルスがあるとすれば、コロナより蔓延して問題になってると思います❗️

何か口に入ったとしたても悪さしない、体に入っても即免疫に始末されてるなんの症状も出ないような弱〜いウィルスです☺️👍

• 5月18日