※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーへの旅行予約について教えてください!5月にディズニー旅行を…

ディズニーへの旅行予約について教えてください!
5月にディズニー旅行を計画中です🙆‍♀️
飛行機で行く予定で、旅行代理店で相談したり、じゃらん等の航空券パックを探してます!

そこで教えていただきたいのが、旅行代理店だと飛行機➕ホテル2泊で約16万!
じゃらんで探すとチケット保証?付で約13万だったのですが、こんなに金額違うのでしょうか?🫣
ANA➕ホテルの条件で検索したので飛行機代も含まれてると思うのですが、本当にこの値段なのかと、、、🤔

夫婦共に飛行機にはほとんど乗った事がなく何もわからない初心者です🫠
飛行機初心者でもネット予約で飛行機乗れそうですか?
わからないことを聞けて安心なのは代理店だと思うのですが、金額の面で悩んでます😣

コメント

ママリ

代理店は窓口の方の人件費がかかってきますので、ネットで予約のじゃらんよりは高いかなと思います。
じゃらん+飛行機付きパックの飛行機代は記載の値段で間違いないですよ。昼間など高い時間帯はプラス料金の記載がありますよね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    確かに人件費とかありますもんね😳
    じゃらん記載の値段なんですね❣️
    やはりネット予約の方がお得ですね🤔✨
    教えていただきありがとうございます☺️

• 2月7日
ママリ

安さで言うなら、別々で取った方が安いと思います!

うちは大人2人、幼稚園1人で5月末平日の3泊4日でディズニーホテル2泊、オフィシャルホテル朝食付き1泊で13万くらいでした!

今、航空会社もセールしているので私も5月の便をだいぶ安く買えました!
航空券も、航空会社から直接買いました😌

ただ、航空券はキャンセル不可なのでそこは注意ですが、キャンセル料も前日までだと15,000円程?なので最悪そこは仕方ないかなと思っています。

ホテルも楽天やじゃらんの割引の日で買うと安くなりますし、チケットも事前に購入しておけば、入れない事もないので保証付きじゃなくても良いのかな?と思っています😊

私も初めての子連れディズニー✈️ですが、飛行機も早めに着くようにすれば何とかなるかな!と思っています🤣

分からなかったらすぐ人に聞けるタイプなのでそれもあるかもですが…何とかなります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての子連れディズニー一緒ですね☺️❣️

3泊4日で13万!
    それはお得😳
    航空券とホテルを別々に取るのが1番お得なんですね🤔

わからなければ聞けばいいんですよね😂
    うちも夫が同じタイプなのでなんとかなりそうな気がしてきました🙆‍♀️✨

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

ホテルもセレブレとアンバサダーなど安めのホテルで
    それぞれ2.3万、3.7万。

オフィシャルホテルは帰宅時はしっかり朝食食べて帰りたかったので、オフィシャルの中でも休めのグランドニッコーで、朝食付き3万(子どもは別料金)

飛行機✈️は格安航空の往復で4.1万です!

ホテルは時期や土日によっても値段の変動激しいので、楽天、じゃらん、公式とめちゃくちゃ見比べました🤣

土日とかGW期間中だとこの値段での宿泊はムリかもしれないですが…ディズニーホテルやオフィシャルホテルでなくてもパートナーホテルとかでも良ければ1泊2万〜あると思います🙆‍♀️

今はGoogleナビ先生がいるので、何とかなると思ってます!
    旦那はめちゃくちゃ方向音痴で、高速でも反対方向行ったり、ジャンクションで別の道行ったり、違う所降りたりしてましたが、Googleや駅員に聞いて羽田から横浜中華街まで1人行けた!って言ってたので、ホント何とかなりますよ😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

初心者でもネット予約で大丈夫だと思います^_^
少しでも費用抑えたいですよね😂!!
3万の差は、例えばご飯なしとかになってませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初心者でもネット予約いけそうですかね☺️
    そうなんです!
    遠方から行くので少しでも抑えたいです😂

確認したらネットの方は朝食なしプランでした😳
    代理店のプランは朝食外せないって言われていたのでここも違うんですね🤔❣️

• 2月7日