※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

コンドームってどうやって買ってますか?皆様コンドームは旦那様が買って…

コンドームってどうやって買ってますか?
皆様コンドームは旦那様が買ってきますか?自分で買いますか?私は昨日抱っこ紐に赤ちゃんのせたままドラッグストアでコーヒーとコンドームを一緒に買いました笑
(コンドームだけ買いたかった訳じゃないんですよ〜的な)
一体お店の人にはどう思われたかな?店員さんも若い男の店員は避けて女性のマダム店員さんにお願いしました〜

コメント

🍇🍇

ネットで買ってました☺️

はじめてのママリ🔰

なんか恥ずかしいので、旦那に買わせにいきます!笑

ママリ

結婚してからは使ってませんが、付き合ってる時は一緒に買いに行ってました!
当時はみみみさんと同じくコンドームのみではなく何かほかにもう1品2品お菓子や飲み物と一緒に買ってました🤣

🐥

スーパーセールのとき楽天で買ってるみたいです!

はじめてのママリ🔰

うちは旦那も買いますし、私も使いたい物があれば買います😂お互いAmazonとかで買ってます!ドラッグストアとかだと他の商品があってもコンドームを一緒に買うって事が1番出来ないかもしれないです🫣恥ずかしさが勝手しまって…💦

ままり

普通にドラッグストアでも買ってますし、Amazonでも買います!!