※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マンションなのにお雛様でかいの送ってきた義父母😭しかも飾る日まで指定…

マンションなのにお雛様でかいの送ってきた義父母😭しかも飾る日まで指定してきてます😭手袋つけて、かざってね!頑張ってね!みたいな連絡きて最悪😣

おとなしく飾って娘と🎎で写真撮って連絡しなきゃですよね?😭

もうやだーーーー勝手すぎる、、こちとらマンションで収納ただでさえ少ないのに😭

コメント

ママリ

ウザすぎます😅
私なら飾りません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめよ!!ありがとうございます!、😭

• 2月6日
ママリ

え、うざすぎる!!
こっちの都合も聞いてほしいですよね!まじ自己満義両親!
ネットで商品の写真探して、飾ってませんがこんな感じだと思いますー!(笑)って送りましょ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!ほんと自己満やろうーー!!!ばーかーーー😭ほんとやだ!!共感ありがとうございます!!

• 2月6日
ママリ

こちらには置く場所ないのでご実家でぜひ飾ってください!って送り返したらどうでしょう😂

私そういうの屈しないタイプです😈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置く場所ないです!!ていってやりたい!!屈しないのすごい憧れます😭!!!送り返したいーーー😭

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私はヘタレなんでみなさんみたいにできないです😂
収納は仕方ないとしてせめて飾るのは旦那にやってもらいます💦🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!!飾るのはぜっったい旦那にお願いします😭もーー!!なんなんだもう、、

ありがとうございます😭

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

今回だけ送るために飾って後は収納。
タンスの肥やしです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!タンスの肥やしにしたいと思います!!もーーーー😮‍💨!!!!ありがとうございます😭!!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

うっわーーーー
孫フィーバーですね😂😂
好みとかもあるのに勝手に買うってなんなんですか?😱私なら置くところないのでお義母さんの家に飾ってください!!って突き返します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫フィーバーw w w w🤣笑っちゃいました🤣フィーバーするんじゃないよもう!!

置くところないので!ほんといいたいですー😭ありがとうございます!!

• 2月6日