※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です、吐くとこないのでここで…😭家族でイオンに行きました。色々用…

愚痴です、吐くとこないのでここで…😭

家族でイオンに行きました。
色々用事が終わった頃、旦那が私のズボンを見たい
と言ってきました。
今日は服は買わない予定だったので、また今度でいいよ
ありがとね、と言いましたが聞かず
私の嫌いなワイドパンツばかり見て
これ履いて欲しい!と。

買ってくれるならいいけど、お金の出どころは私
しかも給料全然ないし、赤字なのでそれも
伝えたけどなんとかなる!と機嫌の悪さを
表情で出してきて、平行線でした。

こちらもイライラしてきたころ
義母から旦那へラインがきました。
今どこ?会いたい、イオンのどのへん?と。
イオンにいるとは言ってないと言い
ほんとに伝えてない様子でした。
合流して、○○(私)が頑なにズボン買わない!と
旦那が義母へチクリました
義母が私に何が気に入らんのよ!!と言ってきて
は?となりました。
買いよ〜って言ってくれるんですが
私の好みとは違って、そんな気持ちで買っても
絶対履かないと思うしまた今度にします
と言いましたが一緒に見に行こう!!って
2人にまた引っ張られ店へ行きました。

買わないと2人のイライラがすごかったので
結局買いましたがそのお金で
化粧品欲しかったです。
好きな服好きな物にお金使わず
というか、使えず我慢してるのに
ありがた迷惑すぎました😭

コメント

のんびりママ

他所様のご主人と義母さんに失礼ですが、いやーな親子ですね😓
趣味じゃないって伝えてるのに買えって意味わからないです😱
しかも買ってくれるならまだしも自分でお金出さなきゃいけないとか最悪……。
お化粧品、次のチャンスには絶対に買えることお祈りしてます🍀

はじめてのママリ🔰

意味が分からなすぎる。。。
旦那さん逆に自分がされたらどお思うんだろ。。
せめて金出せや😇😇😇