※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後5日目で黄疸治療中。退院が遅れる可能性あり。同じ経験をした方の話が聞きたい。

産後5日目です。黄疸で光を当てる治療が始まりました。
24時間光を当てるので会えないのと退院も一緒に出来ない可能性もあるとのことで心配すぎて泣いてしまいます😢
吸引分娩で赤ちゃんに負担をかけてしまいました。
同じように黄疸の治療をされて元気に回復されたお話が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!

私も娘の時に退院の2日前に黄疸に引っかかり一生に退院できないと言われました。

娘は1日光線治療をして一緒に退院できましたが数値がギリギリなので
退院の2日後、1週間後と病院に通いました。

黄疸はよくあることなのであまり自分を責めず今はゆっくり休んで下さい😌お子さんと無事に退院できることを願ってます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    体験談感謝します✨
    一緒に退院しても通院になることもあるのですね。
    精神的に不安定になり助産師さんにもマタニティブルーになっていると言われました。
    ですがどうしても泣けてきてしまいます。
    優しいコメントありがとうございます🥲

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちよくわかります🥲
    私も娘の時は黄疸に引っかかるし
    耳の検査も引っかかって片耳が聞こえないかもと言われたので
    もう一日中泣いてたし気持ちはブルーでした…顔もパンパンで夜中助産師さんに見つかって話聞いてもらいました…笑

でも思ってるより子供は強いので大丈夫ですよ😌🫶

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療先がすぐ近くで姿は見えないのですが泣き声がずっと聞こえてきて泣いているのに抱っこしてあげられないのがツラいです😢
    息子のことを信じてあまり泣かないように私も強くなろうと思います!

• 2月5日