※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母に孫の写真を断り無く他の人や親戚に送られるのがすごく嫌なんです…

実母に孫の写真を断り無く他の人や親戚に送られるのが
すごく嫌なんですが共感してくれる方いませんか…😭
私の知らないところで、子供や自分、旦那さんの写真が(しかもそういう時に限って写り悪いやつ笑)
送られてるのが嫌で、でも母は(孫を)可愛いって褒めてくれてるよ!とか見てもらったよ!とか嬉しそうに報告してきます。
先程恥ずかしいからあんまり送らないでと
ラインしてはみたのですが、受け入れて貰えるか😢💭

私が気にしすぎなだけなのでしょうか…😞

コメント

はじめてのママリ🔰

孫だけならいいですが
旦那と私の顔は非公開にしてほしい派です🙅

uk.

義母がそれをやるタイプです。
年賀状にも孫を許可なく使われて
本当に嫌で旦那にまじでやめさせろ。
今の時代例え知り合いでも何があるか
わからないから勝手にやめて欲しい、
義母は知り合いかもしれないけど
正直言えば義母も他人
義母の知り合いももちろん他人
なんだから考えてと伝えました。

はじめてのママリ🔰

私も嫌です!
マタニティフォト見せたら欲しいってすごく言われて渋々送ったのに、母の姉妹にも送られて本当嫌でした💦
だから最近は母にさえ送るの嫌になってしまって送ってないです😅

はじめてのママリ🔰

自分や旦那が写ってるのは、母にも見られたくないので、子供しか写ってないやつしか送りません笑