※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
家族・旦那

しまむらコラボのちいかわ発売をずっと楽しみにしていた娘。早く行きた…

しまむらコラボのちいかわ発売をずっと楽しみにしていた娘。
早く行きたがってるのに、ちょっと待ってと言うばかりで、全然連れて行かない旦那。
夕方に行くけど、何処のしまむらも売り切れ。唯一残ってた小さなフィギュアやバスボムを欲しがる娘にたいして買ってもゴミになるだけだから買わない!と、結局何も買わずに帰ってきたそうです。娘は、凄く悲しそうでした。親の都合で、行きたい気持ちをグッと堪えてずっと待っていたんですよ。なのに何も買ってあげないとかひどくないですか?
しかも、ちいかわ&しまむらコラボ始まるらしいよ!って教えていたのは旦那なんです。
怒ったら、旦那に怒鳴り散らされました。
あまりに旦那が酷すぎたので、今日、行ってないしまむらに行ったら、ちいかわの枕がラスト一個売っていたので、御詫びに買いました。
娘、凄く嬉しそうに喜んでくれました(涙)

コメント

ままり

ご主人クソですね💦
もう次からは旦那には期待せずママが買いに連れて行きましょう🙌

🐏

読んでて涙が出そうになりました、、娘さん可哀想すぎます。
なんて怒鳴り散らされたんですか?逆ギレですね、、

のあまん

旦那クズ過ぎて娘さん可哀想ですね😭