※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴らせてください😭先週水曜日、娘を預け職場に付き早々保育園から嘔吐…

愚痴らせてください😭

先週水曜日、娘を預け職場に付き早々
保育園から嘔吐したと連絡がありお迎え
その足で受診しその時も嘔吐しながらで
診断結果は胃腸炎
帰宅してもその日は絶食状態😰
嘔吐の方は初めてで私もてんやわんやでした

次の日は旦那に1日みてもらい
その日は嘔吐はなし
(ここで旦那にうつる)

木曜日夜中から金曜日朝方まで
私にもうつったみたいで嘔吐を繰り返す
人生初胃腸炎でだいぶしんどかったです
その中でも各所消毒をし、日中は自分を隔離
その間は母が来てくれてなんとか1日で回復しました

そんで夫!!!
土曜日の昼あたりから胃腸炎らしき症状が出てきたと
LINEがきてた。
なんやかんや私と娘は買い物や用事を済ませて帰宅
その前にここで私が気を利かせてポカリやおかゆを
買って行けばよかったんでしょうけど
夕方あたり忙しくなる時間帯にあれ買ってきて
これ買ってきてとLINEしてきて、、、
まてまて、第一に貴方具合悪くなった
昼辺りに帰ってきたんだから自分で買い物いけたよね?
車屋さん友達といくってでかけたじゃん🤔

その後もあれどうしよう、これどうしようとか
聞いてくる始末、、、自分で調べてよ、、、
私なったこと今回しかないし貴方は何回もあるでしょ
貴方のほうがわかるでしょ!笑

はぁ、、、イライラする
なんででしょう😆😆😆😆

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ならまだしも
大人なんでね
そして携帯あるし
車あるし
自分の事は自分でして欲しいですよね

重症なら心配しますが

なんで男って
病気になったら
女々しくなるんでしょう
軽度なのに。。。笑