※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

2歳児連れて海外旅行したことある方おりましたら!息子と旦那と三人で東…

2歳児連れて海外旅行したことある方おりましたら!
息子と旦那と三人で東南アジア(マレーシア、タイ、インドネシアあたり)に行きたいと考えてます。
何泊くらいしたか参考までに教えてください!
あと大変だったことやこれしたほうが良いなど!何でもありましたら是非!

コメント

はじめてのママリ🔰

東南アジアはないですが、ハワイへ行ってからロスへ行く旅をちょうど2歳の頃にしました☺️
その時は2週間近くいきましたが、やはり大変だったのは荷物の量、洗濯などです。
オムツもあって嵩張りましたので、とにかく圧縮袋でぺたんこにしていきました!
アメリカだったので食べ物はなんとかなりましたが、
東南アジアは子供の食事が私なら心配かもしれないです!
さとうのごはんとかふりかけとかは役に立ちました!

• ぽん

ぽん

ハワイからのロス!!!!!
    荷物大変そうですが、すごく楽しそうですね✨
    東南アジアの食事は確かに癖あるのでレトルトなどあったほうが良さそうかもですね💦
    ありがとうございました!!

• 2月4日
ママ

場所は違いますが、2歳ごろ海外旅行には連れて行きました。10日間くらいでした。
大変だったことは荷物が多いことくらいでした。
なにかあったときのために、海外旅行保険には入っておきました。あとは解熱剤などのお薬も持って行きました。体調崩したときは日本食食べたがるので、インスタント味噌汁、ごはん、海苔はいつも持っていってます。
着陸時の耳抜きは時間かかるので、飲み物ではなく、ボーロやラムネなどの食べ物用意するようにしてました。
楽しい旅になるといいですね😊