※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん♡
住まい

うちはA社 整地、コンクリート、フェンスなどB社 カーポート、門柱、…

マイホームの外構工事完了の連絡がきて少しもやっとしたことがあったので聞いてください。

うちは
A社 整地、コンクリート、フェンスなど
B社 カーポート、門柱、タイルデッキをたのみますた。

A社がはじめに庭部分を整地してくださったのですが、その上にB社が土を置きました。

A社がB社に連絡してくださったのですが、うちは土を庭に置いていません。とのこと。

B社の見積もりには残土処理無料と書いてあったのにまさかの整地したところの上に土を捨ててあって、怒りで電話しました。

B社営業の人に連絡したら土は捨ててません。と言われましたが、素人の私たちからしても明らかに盛り土になってるし岩みたいなのも置いてある。
しかも工事完了なのにゴミ置きっぱなしで帰ってる。
ましてや旦那が部屋の中から庭に土捨てたのみてた。

営業の人はこのようにA社がクレーム入れてるのに現地を見ずに工事完了しましたの一点張り。

私が電話した時も早く支払いしろみたいな雰囲気だったのでブチギレたら明日くることになりましたが、最低限明日はゴミ全て持って帰させてもいいですよね??

ありえなくないですか。明日現地見にくるそうなので思ってること全部言いますがこれはB社負担で直させてもいいですよね??

A社が拉致が開かないからと今日説明に来てくれました。

まだ支払いしてないのでやること直させてもいいですよね??クレーマーになりますか🥲

コメント