※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で陰性→2日後に陽性→胎嚢未確認→病院で子宮外妊娠か早すぎる可能性ありますか?

生理予定日1日前に妊娠検査薬をして陰性でした。
その後生理予定日にチェックワンファストをしても陰性でした。
生理予定日2日後に検査薬をするとすっすら陽性でした。
生理予定日6日後に妊娠検査薬をして陽性でした。
今日妊娠予定日8日後ですが胎嚢が確認できませんでした。妊娠検査薬の反応も遅めなので成長が遅く見えない可能性ありますかね?😭
今日検査薬すると陽性です、子宮外妊娠か胎嚢確認早過ぎたのかだと病院には言われました。
そんなことありますかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー🙂
病院に行くのが早すぎたら確認できず、また2週間後に!とか言われます😄

  • すず

    すず

    ほんとですかー!
    不妊治療で排卵日を確定させてるので先生も子宮外妊娠かなーと強めに言われました💦

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日を確定させてるんですね💦
    少し時間がかかってるかもですね!
    子宮外妊娠だと腹痛に出血が続きます💦
    妹が子宮外妊娠した時、ずっと腹痛があり出血も止まらずでした😭

    • 2月3日
  • すず

    すず

    そうなんですか、、、
    まだ5週目とかなので出血とかないのかなと💦
    腹痛や出血は今の所ないです💦

    • 2月3日
おはな(*´˘`*)

薄ら出てから受診までが早かったのだと思いますよ(˙˙*)
予定日過ぎてから薄らだったようなので、排卵がズレているだけかと思います☺️

  • すず

    すず

    不妊治療していて排卵日を確定してるんです😭
    それなので病院の先生も子宮外妊娠の可能性をめちゃくちゃ言われて😭

    • 2月3日
  • おはな(*´˘`*)

    おはな(*´˘`*)

    排卵日が確定してるんですね(;_;)
    とすると…受精、着床に時間がかかったか…このまま濃くなって、次回確認出来るといいですね🥺✨

    • 2月3日
  • すず

    すず

    そう願いたいです😭

    • 2月3日
  • おはな(*´˘`*)

    おはな(*´˘`*)

    不安だと思いますが…baby信じてあげてください( i꒳​i )❤️
    しっかり成長してくれることを願っております☺️

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

単純に排卵が遅れているので生理予定日(妊娠4週)付近じゃないですかね。
うっすら陽性で高温期10日前後と仮定していいと思います😊

  • すず

    すず

    排卵日を確定させてるので厳しいかなと思って、、、😭

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します☺️
私もまさに同じ状況です。今で5週2日になり、来週胎嚢確認なのですが、、
検査薬のゆっくりさがよく似ていて、調べると子宮外妊娠の可能性と出てきて不安です。
その後お身体いかがですか?

  • すず

    すず

    そのあと3日後?に再検査したら見えました!
    しかも7ミリで3日前はなんで見えなかったのかなーって言われました!
    胎嚢のある場所?とかで見えないこともあるみたいです、今は標準くらいになり予定日も排卵日から計算してぴったりになりました!

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    えー!すごいです、赤ちゃん頑張ってたんですね✨自分のことみたいに嬉しくなりました☺️
    私も続けられたら、、と思うのですが、本日やや出血🩸してしまい、色々覚悟して来週の診察を受けようと思います👍

    • 2月29日
casu

数ヶ月前の投稿にコメント失礼致します。

今妊娠されているのはこの時の妊娠でしょうか?

今私もすごく似た状況で、排卵日確定しているのに予定日に生理がこず、、、

ちなみに不妊治療は人工授精でしょうか?

  • すず

    すず

    そうです。この時の妊娠です!不安になりますよね、、、私はタイミング法でした☺️

    • 4月27日