※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

旦那の片付けと私の片付けの基準が違いすぎて心からお礼が言えません😂旦…

旦那の片付けと私の片付けの基準が違いすぎて
心からお礼が言えません😂

旦那の片付けはとりあえず一塊にしたらいいとおもってて
露出してるとこだけ掃除機します😅

でも、一塊にされると取り出すときに
結局探さないといけないので2度手間...🥲

先日子供部屋を片付けてくれたのですが
色んな種類のおもちゃを
バラバラにいろんなカゴに入れて隅っこに
寄せており結局子供が全て探さないと見つからない状態です😂

片付けしてくれるのはありがたいのですが
片付けし直すのが面倒...🫢

頑張って片付け直して来ます😤

同じ人います?😅

コメント

オリ子

服がそうです😅

私は衣装ケースに種類分けして立てて収納してるのに、いつも種類ごちゃ混ぜで重ねて入れられます🤣

いや、肌着のエリア、ズボンのエリアとかパッと見て分かるじゃん!探す方が手間なのよ!っていつも思いますが、やってくれるだけありがたいので文句までは言えずじまいです😌笑

私も気付き次第こっそり直してるので、めちゃくちゃ気持ちわかります😂

nn62yy

あーそれ、わかります😭

それは片付けではない❌寄せただけ!
ってよくダメだしします😭

なので夫に片付けや掃除は頼みません😭
めっちゃムカつくけど、自分がやった方が早いしキレイになるし、できてないのを見て余計にイライラするので😭