※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、旦那さんが仕事の付き合いとはいえ、夜の店(スナックやキャバク…

皆さん、旦那さんが仕事の付き合いとはいえ、夜の店(スナックやキャバクラ)などに行ったらイライラしませんか??
私は旦那さんにイライラしたら同じ事をシテヤロと思ってしまいます…この考えが幼くてすごく嫌です…
皆さんならこのような事でイライラしたらどう対処してますか??

コメント

ココ

付き合いでも嫌です🤢

私は旦那絡みで嫌なことがある時は実母に愚痴ってスッキリして、その後は、もう、仕方ないんだーと割り切ってます🥲
発散することが大事ですね!!

匿名さん

私もですよー!

よっぽど腹立ってイライラした時は メンパブやホストに行くのもめんどくさいしと
思って ネットの押しに
僅かばかりですが投げ銭で
夫に仕返し?復習?してますw

はじめてのママリ🔰

しませんよ。
スナックは恋愛対象になりませんし、キャバクラで浮気するなら好きにすればいいです。

それで全て失うことを考えられない男性なら、必要ないです、笑

はじめてのママリ🔰

全然気にならないですー。
付き合いだろうが遊びで行こうが
いいです。
主人に興味がないとかではなく
信用してるのでイライラも不安に
なったりもしないです☺️

はじめてのママリ🔰

私も嫌なタイプです!
今のところ行かれたことはないのですが、(そもそも飲みにも行かないので)もし行かれたらワガママ言ってこき使ってやろうと思ってます(笑)