※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、排卵日が分からず心配。病院での検査で胎嚢確認できるか不安。出血があり、初診時には流産扱いされたが、胎嚢確認はまだ。

閲覧注意⚠️妊娠検査薬でます。
最終月経12月21日ルナルナ平均26日ですがばらつきあります!
排卵日分からないです💦

検査薬は、19日陰性20日から目を凝らしてわかる陽性です。
逆転現象でましたが5日病院で胎嚢確認出来ますか?😭
20~25日出たり止まったり出血ありました。
22日初診は早すぎたのか何も見えず、出血とエコーだけで流産扱いでした…
説明一切ありません。
最後の病院も29日でしたが胎嚢確認はまだでした。

コメント

ぽこりん

思いあたる行為はいつだか覚えていらっしゃいますか??

行為から3週間経ったら陽性になるのでそっから1週間後に受診すれば胎嚢など確認できると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく20日着床と考えたら8日か12日あたりかな?と思います!

• 2月2日
  • ぽこりん

ぽこりん

もし12日の行為で妊娠されてたとしたらまだ5wくらいだと思うので胎嚢確認できなくてもおかしくないと思います!
    排卵が遅れてたりするとまだ4wくらいの可能性もあるので1週間後に病院に行くのがいいと思いますよ!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8日行為、10日排卵なら可能性ありますかね?💦

• 2月2日
  • ぽこりん

ぽこりん

可能性はありますが、もし12日だった場合にまた見えなかったりすると不安にもなると思うので1週間後の方がいいと思います!、

実際に私は排卵が二週間も遅れていて初診から3回目でやっと胎嚢確認できたので😅

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦

• 2月2日