※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

27w4dの下腹部痛について相談です。仕事やストレスもあり、切迫の予兆か不安。

27w4dですが、このくらいの時に下腹部痛があった方いらっしゃいますか?切迫とかでしたか?
しゅっきんしてからツーンとする痛みがちょこちょこあったのですが、午後になってズキズキするような痛みに変わっている感じがします🥲
仕事でイライラすることが朝からあったり、部長にお願いしてたのにやってなかったりでバタバタ仕事をしてしまい、それもあるのかなと思うのですが、切迫になる予兆が分からず、どうしたらいいか不安です…

コメント

ママリ♡スイーツ

31wで子宮頸管が短くなっていたため切迫の診断受けたのですが、28〜29週、下腹部の痛みありました😢
立ちっぱなしの仕事なので、痛みありながらも途中横になって休むなどできずでした😣
痛み頻繁にあるようなら早めに病院に相談した方が赤ちゃんのためでもあるし、自分も安心できるのでいいと思います😌

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お答えありがとうございます🥲
    月曜日に受診予定だったのですが、そこまで待っていいのか悩んでます🥲
    土日に用事があって、それが終わってからがいいなと思ったのですが待たずの方がいいでしょうか😢?
    ちなみに痛みのあった時に出血はありましたか?私のお医者さんが、「痛みがあっても出血なければ受診しなくていい」と前も言われたことあって😢

• 2月1日
  • ママリ♡スイーツ

ママリ♡スイーツ

月曜日受診予定なんですね😣
    痛みのあったときの出血はなかったので私もそのときは様子見で、健診のときに張りと下腹部痛があることを伝えたら子宮頸管長を見てもらえた感じです!
    そう言われてるなら悩みますね、、不安なようなら電話で相談してみるとかですかね??

• 2月1日

はじめてのママリン🔰

教えてくださってありがとうございます😢
    横になると楽になるので少し様子をみて、また続くようなら電話したいと思います😔

• 2月1日
鮭おにぎり

22週で立ち仕事をしていて張りが止まらなくて病院行きました
3週間安静になりました😨
無理はしないでくださいね🍀

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!その時出血ってありましたか?
    しゃがんだり座ったりが多くてお腹に圧がかかってしまった感じはあるのですが、立ちっぱなしという事はなくて…
    月曜日受診予定だったので、早く行こうか迷ってて😢

• 2月1日
鮭おにぎり

おりものに血が混じってましたが、出血ってほどではなかったです
横になってもズキズキするようだったら病院に電話して聞く方が安心だと思います

病院からは何かいつもと違ったら電話くださいと言われました。検査して何もなければそれで良いでしょうと☺️🍀

はじめてのママリン🔰

血が混じっていたのですね😢
    今のところそう言うのはなく、仰るように横になると楽になるので少し様子を見たいと思います😫
    続くようなら電話します!教えてくださってありがとうございます!

• 2月1日