※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ🔰1人目ママ
子育て・グッズ

抱っこ紐購入検討中。エルゴベビーかnunaがいいか悩んでいる。先輩ママの評判知りたい。身長差があるけど調整できるか不安。

抱っこ紐購入検討中です!
新生児から36ヶ月まで使えるのを考えていて
人気なエルゴベビーかnunaにしようかなと思っています。
先輩ママさんが使用してよかったもの悪かったもの
あれば教えていただきたいです👶💕


p.s.
自分が151cm、旦那が183cmで
ネットで調べてみると調整できるものを選んでくださいと
書いてあるのですが、できないものもあるのですか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴ使っています☺️
子どもには合っているようで
抱っこ紐でぐずることはあまりありません✌🏻

わたし155cm、旦那175cmで
長さ調整しながら2人で使っています!!

はじめてのママリ

エルゴベビーオムニブリーズ使用してました。正直36ヶ月まではなかなか使わないかなと思います。1歳過ぎれば自分で歩きたいという自我が強くなりますし、使ったとしても2歳ならないくらいまでかなと🤔
ちなみに私は身長150cm、旦那は177cmです。1歳1ヶ月まで作用しました。特に不便とかはなかったです。