※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
お出かけ

赤ちゃん連れ旅行についてです。10.11ヶ月育休最後に旅行に行くか迷って…

赤ちゃん連れ旅行についてです。
10.11ヶ月育休最後に旅行に行くか迷っています。
SNS等で赤ちゃん連れディズニーについて
いろいろ書かれているのを見て怖くなりました。
やはり赤ちゃん連れディズニーは迷惑でしょうか?
移動中の新幹線や飛行機に乗った時に泣き始めたら
迷惑になりそうで…
赤ちゃん連れディズニー
飛行機や新幹線乗った事ある方の意見を聞きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の時に新幹線でディズニー行きました🙆‍♀️

新幹線は大丈夫だったんですが、アトラクションで泣いちゃった時は焦りました😅💦💦

赤ちゃん連れてるとどこ行っても批判されますよね😇

• かか

かか

ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱりアトラクションで泣いちゃったりするんですね😓
    泣いてしまうと周りの人の目線が気になって焦りますよね💦

新幹線に乗ってる間は抱っこ紐使ったりしましたか?

そうですよね…
    赤ちゃん連れは批評される投稿が多いので、慣れない場所に行くのが不安です😥

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構場所見知りするタイプだったので…😅💦
    周りの方は温かく受け入れてくださってたので助かりました🙇‍♀️💦

新幹線では膝の上で抱っこしてましたよ‼︎🙆‍♀️

• 2月1日
  • かか

かか

周りの方が受け入れて下さる方でよかったです☺️

膝の上で抱っこされてたんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 2月1日

赤ちゃんに合わせたプランならいいと思いますよ☺️たまに朝から閉園まで赤ちゃん連れでいた。と聞きますがさすがにそれは引きますが、行ってはいけない。はないですし無理のないプランなら旅行息抜きにもなりますし行っても全然いいと思いますよ☺️

• かか

かか

ありがとうございます🙇‍♀️

朝から閉園まで赤ちゃん連れでいる方がいるんですね…💦

赤ちゃんに合わせた無理のない範囲でのんびりとしたプランを考えてみます☺️

• 2月1日

退会ユーザー

言いたいだけの人もいれば、妬みで言う人もいますし笑
    我が家は長男が9ヶ月頃にディズニーデビューしました!

• 2月1日
  • かか

かか

そう言ってもらえると行けそうな気がしてきました☺️
    ありがとうございます😊

9ヶ月頃ぐずったりされなかったんですか?

• 2月1日

退会ユーザー

人混みを避けたり、いつもと同じルーティンで過ごしたのでグズりはありませんでしたよ☺️ミッキーが近くに着てくれてちょっとびっくりしてたくらいです笑

• 2月1日
  • かか

かか

そうなんですね!
    ミッキーにびっくりするのかわいいですね☺️

• 2月1日
necomaru

迷惑なんて思ったことないです☺️
先日行ってて飛行機の中も、アトラクションの待ち時間や乗ってる時に泣いちゃってる子居ましたが、なーんにも思わないですし微笑ましかったです🥺
うちはもう7歳なのもあって、あんな時期あったね〜、かわいいね、って✨
アトラクション並んでたら前のカップルがその前に居た赤ちゃんが泣いちゃったとき持ってるパペット持って気を引いて泣き止ませてあげてて、すごく優しい世界を見ました👀💓
文句言う人もいるかもしれないですが、気にすることないと思います✨それに、たまーーにいますが親に問題ありの方は批判されても仕方ないかな、も思ったりしますが普通の人はそんなことないと思うので大丈夫だと思います👌ちなみに、問題ありっぽいと思ったのはルールを全然守らない、子連れだからいいでしょ!とか、進めないのにベビーカーガンガン当てられて(気付いてるのに)謝らないとか一般的にはやらないようなことをしてる方はやっぱり見てると気分は悪いですが、そんなのは本当に少数だと思うので、かかさんは、こんな風に気にして投稿されてるなら周りの方への気遣いもできる優しい方だと思うので何も気にせず楽しんできてください💓💓💓

• かか

かか

ありがとうございます🙇‍♀️💦
    いろいろと考えて控えるべきかすごく悩んでたのでそう言ってくださると嬉しいです☺️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月のときにディズニーデビューしました☺️
大人しくていっぱい楽しめました!
今1歳7ヶ月なのですが、じっと待ってられそうにありません😅
動き回る前の今がチャンスかもしれませんよ👍

新幹線や飛行機は帰省する人もいるわけですから、赤ちゃんがいて多少泣いてしまうのは仕方ないと思います。なんとか泣き止まそうとしてる親御さんなら尚更?明らかにディズニー行くぞ!って格好だと冷めた目で見られるかもですが💧

おやつとか気が紛れる物ありますかね?「せんべいが割れちゃったけど、ちびちび食べて時間が稼げた」という話を聞いたことがあります🤭

• かか

かか

ありがとうございます!
    動き回るようになると今より
    旅行に行くの大変そうですね💦

実家も義実家も地元で子供をつれて飛行機や新幹線をつかう
    機会がなくどうなのかな?と思っていました😅
    ありがとうございます😊

時間を稼ぐのに少しずつ食べてもらうのがいいですね!
    教えてくださりありがとうございます☺️

• 2月1日