※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

梅雨に向けてのおすすめの長靴とメーカーについて教えてください。

はじめての長靴、おすすめあったら教えていただきたいです!

西松屋でアンパンマンの長靴が値下げされてたので、梅雨に向けて買っておこうかな?と思ったのですが、なかなか硬めの長靴で歩きづらそうだなと思い、一旦買うのをやめました。

梅雨の時期には1歳10ヶ月くらいになっているのですが、どんな長靴がおすすめですか?
やっぱり硬いと歩きづらいですよね??
あと長靴の縦の長さも、短めの方が歩きやすそうに見えますがどうでしょうか?

ちなみに今はイフミーのスノーブーツを履いています!
縦の長さはだいたい13センチくらいかなと思います!

おすすめのメーカーがあったらそれも教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ゆうまま

メーカーとかくわしくないですが1歳半から長靴はいてます。monshipって書いてるやつです。
私もスーパーで800円くらいの長靴見たんですけど硬すぎて辞めました😅自分だったらこれ履くの辛いなと思いまして……
長靴は、慣れは必要でしたが慣れたら履きたいと意思表示するようになりましたし、歩きにくさは無いのかなと思ってます。

• m

m

やっぱり硬いと大人でも歩きにくいですよね😢
    ふつうの靴ともスノーブーツとも違うので、最初はちょっと頑張ってもらわなきゃですね☔️
    monship調べてみます!
    ありがとうございます!

• 1月31日